ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

クリアアイ ルテイン・ゼアキサンチン配合の口コミについて

今回紹介するのは、

クリアアイ ルテイン・ゼアキサンチン配合の口コミについて

です。


クリアアイ

・最近、PCやスマホを見ていると視界がぼやける・・・

・細かい作業をしていると見づらい。。。

・夜になると、目がぼやける・・・


これは「コントラスト感度」が低下しているから。

そんなお悩みを持つお客様へ、コントラスト感度低下の原因となる「ルテイン」「ゼアキサンチン」の不足を補えるように、それぞれの成分が10mg、2mg配合されている『クリアアイ』をぜひお試しください。

この『クリアアイ』は機能性表示食品に加え、安心の国内製造、さらにルテイン・ゼアキサンチン以外にもビタミン群・アントシアニンDHAが配合。

目のぼやけにお悩みの方、ぜひ『クリアアイ』を一度お試しください。


クリアアイはお客様の声がきっかけで開発された

開発のキッカケとなったのは、目がぼやけて悩んでいるという多くのお客様のお声でした。

着目したのが、色の濃淡を識別する「コントラスト感度」です。これをヒントにして、目のコントラスト感度改善に役立つ成分をもとに、商品づくりに取り組み、完成度を高めていきました。

納得して商品を選んでいただくため、商品の特長をより分かりやすくお伝えできるよう、何度も検討を繰り返しました。

そして企画から発売までに1年以上の月日をかけて当社サプリメント初の「機能性表示食品」を完成させました。こだわりがつまった『クリアアイ』を、くっきり快適な毎日に ぜひお役立ていただければ幸いです。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

クリアアイ