ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ダイエットサポートサプリ【すっぽんスリム酵素】・養命酒/指定医薬部外品「幸健生彩(こうけんせいさい)」・妊活サプリ【SAZUKARU】・日清ファルマ/ビフィズス菌【ビフィコロン】500円モニター・やずや「雪待にんにく卵黄プレミアム」

今回紹介するのは、

ダイエットサポートサプリ【すっぽんスリム酵素

養命酒/指定医薬部外品「幸健生彩(こうけんせいさい)」

妊活サプリ【SAZUKARU】

日清ファルマ/ビフィズス菌【ビフィコロン】500円モニター

やずや「雪待にんにく卵黄プレミアム」

の5商品です。


ダイエットサポートサプリ【すっぽんスリム酵素】

(1)キレイをつくる元となるアミノ酸が豊富な高級すっぽんを使用!

「すっぽんスリム酵素」は安心・安全の純国産の100%の高級すっぽんを使用しました。

また、環境からエサまで徹底してこだわり抜いた国産のすっぽんの海外産に比べ物にならないくらい栄養価は高いすっぽんへ育ちます。

(2)本物の生きた酵素を贅沢に使用!

酵素は熱に弱くとてもデリケートな成分です。

「すっぽんスリム酵素」は7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を麹菌で発酵する多穀米を使用することに、生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現しました。

(3)5つの活性成分がキレイにスリムをサポート!

でんぷん分解酵素「アミラーゼ」、たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」の2つを含んだ商品はありますが、さらに脂肪分解酵素「リパーゼ」、セルロース分解酵素セルラーゼ」、ラクト―ス乳糖分解酵素「ラクターゼ」を加え、他では得られない「すっぽんスリム酵素」の効果を実感していただけます。


養命酒/指定医薬部外品「幸健生彩(こうけんせいさい)」

養命酒製造が本気で開発!漢方系・生薬の効き目がタブレット粒に!

幸健生彩(こうけんせいさい)(指定医薬部外品)

からだの機能を基礎から整えるので、胃腸の不調や疲れを治したい方におすすめです!

胃腸を正常な状態に保つためには、胃腸障害時の栄養補給が欠かせません!


妊活サプリ【SAZUKARU】

妊活・妊娠中にも必要になる葉酸を、一日の必要量である400μgが摂取でき、さらに妊活に効果的なたんぽぽとザクロを配合


日清ファルマ/ビフィズス菌【ビフィコロン】500円モニター

本気で、ビフィズス菌を大腸まで届け快調な毎日を手に入れたい方へ

累計販売数35万個突破!
日清製粉グループの日清ファルマが開発した 特許製法で、40億個のビフィズス菌を生きたまま大腸に届ける サプリメントの【500円モニター】を募集中です!

1日1粒目安、小粒のカプセルをさっと飲むだけ!

特許取得のダブルガードカプセルで 大腸に届いてから溶ける。快調サプリメント、約14日分を 特別に500円で試せる【毎週先着1000名様限定】のチャンスです


やずや「雪待にんにく卵黄プレミアム」

”女性のため”を第一に考え、人気のにんにく卵黄に鉄分をプラス。

また、特殊加工したカプセルを使用したことで、においが気にならなくなりました。

本当の美しさ・若々しさは身体が内側から輝いていればこそ。

女性の声をかたちにした「雪待にんにく卵黄プレミアム」をぜひ、お試しください。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。