ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

2016-01-01から1年間の記事一覧

男性脱毛クリニック/「ゴリラクリニック」は4年間無制限・68,800円!

男性専門美容クリニックは一般的にとても少ないです。 そのため、「ゴリラクリニック」はとても貴重な存在。 サロンなどでも脱毛はできますが、それは「減毛」や「除毛」となり、永久脱毛ではありません。 その点、ゴリラクリニックは医療機関であるため、強…

男性脱毛サロン/メンズクラシアならヒゲ脱毛通常9800円が今なら3000円でお試し

男性脱毛サロンの「メンズクラシア」がヒゲ脱毛のお試しキャンペーンで通常9800円のところ、3000円でお試しできます。 特徴 鼻下、口下、あごのお得なひげ脱毛セットです。ラクシア一番人気メニューです。 痛み 個人差がありますが少しチクッとする…

ダンディハウス/メンズ脱毛体験キャンペーン・おすすめサロンに選ばれる理由

メンズエステのダンディハウスの男の脱毛体験キャンペーンがお得になっています。 脱毛体験キャンペーンでは、ひげ・胸毛・お腹・足・腕などどの部位でも体験可能になっています。 ひげ脱毛を希望の方には、「毎日のひげそりが面倒、かみそり負けで困ってい…

なぜ脱毛サロンで失敗してしまうのか? 失敗例と対策 その6

スタッフが相談しずらかった 系列会社の問題よりも、個人のスキルによるところが大きな原因 対策 施術するスタッフの技術や知識レベルは、施術の出来やトラブルにつながります。 キャンペーンや体験時に予めチェックしましょう。 勧誘がしつこい場合、契約優…

なぜ脱毛サロンで失敗してしまうのか? 失敗例と対策 その5

脱毛エステで感染症の不安に襲われた 電気シェーバーの利用もそうですが、光照射により肌は感染しやすい状態になっています。 対策 安心して利用するために、サロン自体が清潔であるかどうかは必ずチェックしましょう。 また、体験キャンペーン中に電気シェ…

なぜ脱毛サロンで失敗してしまうのか? 失敗例と対策 その4

脱毛して多汗症になった ワキを意識しすぎることによる精神的な作用が大きいようです。 対策 気分によるものである可能性が高いので、できるだけ意識しないようにしましょう。 火傷や肌のトラブルを起こした サロンの脱毛機はクリニックのレーザーより弱く、…

なぜ脱毛サロンで失敗してしまうのか? 失敗例と対策 その3

脱毛してもまた生えてきた 「フラッシュの不再生脱毛」か「レーザーの永久脱毛」か、自身が求めるものを正しく認識していなかったことに原因があります。 対策 脱毛エステでは「レーザーの永久脱毛」は施術することができないため、「フラッシュの不再生脱毛…

なぜ脱毛サロンで失敗してしまうのか? 失敗例と対策 その2

予約が全然とれなかった このキャンペーンを利用して、脱毛を開始しさらに他の部位に拡げたければスタッフの方と相談して脱毛計画やコースを決定する流れがオススメです。 対策 予約状況は店舗ごとに様々です。 実際に自分が通うことになる店舗の予約状況を…

なぜ脱毛サロンで失敗してしまうのか? 失敗例と対策

脱毛サロンで契約金額さえ払えば、思った通りのつるつる素肌になれると思っていませんか? 残念ながら、大小様々なトラブルが起きてしまうのが実態です。 脱毛サロン各社がキャンペーンを常時展開し、気軽に手を出しやすくはなっている反面、散々な結末にな…

エステ脱毛と医療脱毛の比較 どっちがいいの? その2

顔のうぶ毛なら医療脱毛 顔の脱毛は、細いうぶ毛という事もあり、機器によっては効果がなかったり、顔をやけどした、色素沈着してしまった!などのトラブルがあった場合、治療が必要になります。 そのため、体はエステで行っても、顔脱毛のみクリニックの医…

エステ脱毛と医療脱毛の比較 どっちがいいの?

永久脱毛なら医療脱毛 実は、永久脱毛は医療機関でしか行ってはいけないと法律で決まっているんです。つまり永久脱毛は医療機関じゃないと受けられません。 ただ、勘違いしやすいのが永久脱毛といっても、一回で完了するわけではありませんし、一生生えて来…

エステ脱毛と医療脱毛の比較  その2

エステ脱毛と医療脱毛の違い <料金> エステ脱毛は価格競争が激しいため、お得なキャンペーンや無料体験をできるところが多く、そういったものを上手に利用すれば、さらに費用を抑えることが可能です。 しかし、首都圏のクリニックは安いところも増えてきま…

脱毛するなら病院とサロンどっちがいい?エステ脱毛と医療脱毛の比較

自己処理での脱毛は疲れますよね。しかも、カミソリや毛抜きなどでは、やればやるほどお肌が汚くなってしまうことが多いので本当に困ります。 そんなときにはプロの手で脱毛してもらえば、すべての悩みから開放されて、自分の肌にも自信が持てますよ。 けれ…