ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

kodakara(コダカラ)の効果について

今回紹介するのは、

kodakara(コダカラ)の効果について

です。


kodakara(コダカラ)

kodakara(コダカラ)は不妊治療の専門家が開発・プロデュースした妊活サプリメントです。

kodakaraは、あらゆる体質の改善に必要な栄養素を含んだ妊活サプリメントであり、生理不順や冷え性などの体質改善に必要な栄養素が十分に含まれています。

ということで、体質を改善するために複数の栄養素が必要な人に有効です。

また、生理不順・冷え性を引き起こしている原因が不明で、どの栄養を取れば体質の改善ができるのか分からないという人にも有効です。


kodakaraの効果は「生理不順」や「冷え性」などの不妊の原因になる体質不全を改善して、妊娠しやすい身体を作るというものです。

また、単に必要な栄養素を配合しているだけではなく、栄養の吸収をサポートするために「ナットウキナーゼ」「有胞子性乳酸菌」「イソマルトオリゴ糖」が配合されています。


kodakara(コダカラ)の口コミ

「人工授精に2度失敗し、赤ちゃんはあきらめようと思っていました。
子宝サプリも自分の体のために飲み始めたのですが、サプリによって体質が変わったのか、驚くほどすんなり妊娠することができました。」


「子宝サプリを利用し始めた直後から、38~42日と不安定だった生理周期が32日くらいで落ち着くようになりました。
現在ではすでに妊娠5ヵ月。
念願の赤ちゃんと出会うのが楽しみです。」


「元々冷え性で、その上太っていたので、妊娠しにくい体でした。
このサプリメントをとりはじめて冷え性が改善され、代謝が上がり普通にしていたのに痩せて、妊娠しました。
病院に通わない不妊治療を実践していた私には大満足の結果です。」


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

kodakara(コダカラ)