ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

オルビスユー ホワイトシリーズの口コミについて

今回紹介するのは、

オルビスユー ホワイトシリーズの口コミについて

です。


オルビスユー ホワイトシリーズ

オルビスは20?40代の女性をターゲットに、様々な肌の悩みを解決するアイテムを提供する通販型化粧品メーカーです。

特徴としては、オルビスの作る化粧品はすべてオイルカットです。

その理由は、オルビスは美肌の秘密が「体内酵素(インナー酵素)」にあることを突き止めたからです。

体内酵素のひとつであるカタラーゼは、水とオイルの環境よりも、水のみの環境のほうが約4倍も活性化することを発見しました。

また、通販による様々な特典を用意しており、日本全国24時間、安心して購入できる体制を整えています。

通販サービスで言えば数ある化粧品メーカーの中でもトップクラスです。


オルビスユーホワイトの効果 口コミ・評判

●使用感は良いですが ケア後しばらくすると やや乾燥します。

●こそばかす・・・薄くなった気がする・・・!!! 毎日見ている自分の顔なので気のせいではないはず。

●手にとった感じはシャパシャパだけど、つけてみるど、朝までつっぱることもなくイイ感じ!

●保湿するにはいまいち、冬場は他に何か足さないと乾燥すると思います。。

●さっぱりと伸びがよく気持ちが良いのですが、 夏以外は物足りない商品です。

●乾燥肌ですがベタベタが苦手なのでこのくらいが嬉しいです。 ポンプ式も使いやすいです。

●浸透力がいいですね。 サラッとしてるので何度か重ね付けをしています。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

オルビスユー ホワイトシリーズ