ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ラ・ミューテ(lamutee)美肌セットの口コミについて

今回紹介するのは、

ラ・ミューテ(lamutee)美肌セットの口コミについて

です。


ラ・ミューテ(lamutee)美肌セット

なんだか最近肌の調子が悪い…。

と、思っていたら学生の時以来できていなかったニキビが!!

これって大人ニキビってやつ?

慌てて大人ニキビ用化粧品を検索していたらやたら評価の高い化粧品を発見!!

ラ・ミューテの効果ってどうなの??


ラミューテ化粧品の口コミ

洗顔、化粧水、美容液のセットでつかいました!
ダマスクローズの香り蛾本当に心地よくて、さらっとした馴染みやすい化粧水でした!本当につかっててきもちいいです!
本当に絶賛生理前でして、いつもこの期間だけはいつも使ってる石鹸や、化粧水でさえも刺激をかんじてしまうことがあるんですが全くそれもなく調子かなり良いです!ニキビもできにくくなりましたた!女性ホルモンに作用してると聞いて半信半疑でしたが、これはすごく合ってると思います!PMSでいつも肌不安定なので嬉しい!

 

洗顔・化粧水・美容液をセットでお試しさせていただきました。
化粧水はサラッとしていて使いやすいテクスチャーです。
べたつかないので多くの方が使いやすいんじゃないかな。
ダマスクローズの香りがほんのりいやされます。
このセットのおかげで大人ニキビがおさまた~。

 

とろみのあるテクスチャーでお肌にのせるとみずみずしく浸透しベタつきなく心地いいしっとり感。
私は最初に6滴お肌に馴染ませてから、更に4滴馴染ませてゆっくりゆっくりハンドプレスしていきます。
美肌セットで洗顔、化粧水もあわせて使用しているのですが、全体的にさっぱりめなのですが、お肌の奥から潤いを感じてきます。
ダマスクローズの香りがほんのりする程度で香りが強いスキンケアが苦手な方でも大丈夫かなと思います。
使用して4日目くらいからキメが整ってきて毛穴が引き締まってきているのを実感しました。
使い始めの日は顎のニキビが目立っていたのが新しいニキビもこの1週間は出来ずに、気づいたらあれっ今私お肌のお悩みないかもと思うくらいお肌の調子がよくなりました。
お肌に負担なく優しくしっかり肌悩みに
アプローチしてくれるのでお気に入りに
なっちゃいました!

 

口コミは人によって合う合わないがあるので、なるべく平等な視点で見よう!といつも意識しているんですが、ラ・ミューテは良い口コミが多すぎる!!うそ?と思うくらい本当に悪い口コミが少ないのでびっくりしました。

ラ・ミューテ公式サイトを見ても、普通~乾燥肌向きの商品なのかもしれないですね。

口コミを見るときのひとつのコツは、自分の肌質と同じかどうかもポイントですね!

悪い口コミの方も「しっとりします」とうるおいを実感されているので、これは湿気の多い梅雨の時期でも乾燥肌の私には期待大!!早く試してみたくなりました。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ラ・ミューテ(lamutee)美肌セット