ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

マナラホットクレンジングゲル激安について

今回紹介するのは、

マナラホットクレンジングゲル激安について

です。


マナラホットクレンジングゲル

「マナラのホットクレンジングで鼻の角栓がなくなるって本当?」

「そもそもホットクレンジングって何?」

「使いたいけど悪い口コミが気になる。本当のレビューはないの?」

と疑問や不安を感じている方は多いのではないでしょうか。

ホットクレンジングゲルとして有名なマナラ製品ですが、口コミを見ると

「効果がない」

「イチゴ鼻が解消した」

「温かくない」

「肌がツルスベになった」

「メイクが落ちない」

などその効果は賛否両論です。


ホットクレンジングとは、肌に乗せた時に温かさを感じるメイク落としのことを指し、「血行促進」「毛穴を広げる」「皮脂汚れが柔らかくなる」の3つの効果が期待できるアイテムのことを言います。

温かく感じる理由として、保湿成分として多くの化粧品に配合されている「グリセリン」という成分が、1番多く配合されているからです。

グリセリンには、肌や空気中の水分と反応することで発熱する作用があり、ホットクレンジングはこの作用を利用して、肌を温める目的があります。

肌が温かくなると血行が良くなり、「毛穴が開き」「皮脂汚れが柔らかくなる」と言われいるため、メイクを落としながら「角栓」や「余分な皮脂」が徐々に解消していくと言われています。

メイクを落とす力が増すわけではなく、「角栓」や「ニキビ」の改善に役立つクレンジング剤としての認識が良いでしょう。


マナラのホットクレンジングゲルが人気の理由は、配合されている約91.4%が美肌に導く成分ということです。

洗い流すのに美容成分なんて必要?と思うかもしれませんが、美容成分が豊富な「シャンプー」や「トリートメント」と同じ原理で、洗い流しても美容成分は肌に作用しています。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

マナラホットクレンジングゲル