ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

Coyori(コヨリ)トライアルセットの効果について

今回紹介するのは、

Coyori(コヨリ)トライアルセットの効果について

です。


Coyori(コヨリ)トライアルセット

日本各地から集めた500種もの自然素材の中から効果が高いと実証された自然素材53を厳選・配合したエイジングケアのためのスキンケアブランド「Coyori」のトライアルセットです。

シワ・たるみの原因、皮脂不足に着目したCoyori。

自然の力で実現した、その高い効果と安全性を、ぜひシリーズで実感してください。

coyoriは乳液・クリーム・美容液が一つになったオールインワン美容液オイルです。

そのcoyoriにトライアルセットが新発売!

■たっぷり使える2週間分トライアルセット

 化粧水(50ml) 美容液オイル(10ml) 濃密美容クリーム(10g)

ちなみに、アマゾンや楽天ではcoyoriトライアルセットは販売されていません。

公式サイトがおすすめです。


coyoriオイルの浸透を助ける化粧水をセット。

2ステップで完了する、まさにオールインワン的役割を持っています。

濃密クリームは、おまけ的な存在で、この2ステップで十分なのだけど、「やっぱり最後にクリームがないとなんか落ち着かない。」
という方のためにクリームを用意したとか。

coyoriは、二層式で美容液とオイルが2層に別れて入っています。

それに4つのオイルのブレンドでまさに、いいとこどりのオールインワンオイルといったところでしょうか。


化粧水は、美肌温泉で有名は玉造温泉水を採用しています。

昔から温泉はお肌にいいとされていますね。

温泉水は、お肌に馴染みやすく、この玉造温泉水で肌にやさしく浸透していきます。


最後にクリーム。

極度の乾燥から肌を守ってくれます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

Coyori(コヨリ)トライアルセット