ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

トリアビューティーの口コミについて

今回紹介するのは、

トリアビューティーの口コミについて

です。


トリアビューティー

トリア・パーソナルレーザー脱毛器4Xは、ご家庭でご使用頂ける本格派の家庭用レーザー脱毛器です。


【メリット】

・トリア・ビューティーの商品は、レーザー専門会社が開発、商品化を実現。

FDAの認可が下りている唯一のレーザー脱毛器。

・パワフル充電が可能なので、全身脱毛する方には是非おすすめします。

・本商品は、充電のみで長くお使い頂け、カートリッジ等の追加購入しなければならない付属品はございませんので経済的です。

・安心の30日間返品保証、製品保証2年。

▼2014年1~3月 東急ハンズ脱毛器販売実績No1!


トリア・スキン エイジングケアレーザーはハリ不足やキメの乱れといったエイジング肌の悩みをケアできるアメリカのFDA認可を得た唯一の家庭用美容レーザーです。


【メリット】

・日々のケアに10分ほどお肌にレーザーをあてる時間をプラス。

 しみ、キメの乱れ、ハリ不足など、年齢を重ねるごとに気になる肌悩みに効果的

 目に安全なレーザーを使用しているので、目元のケアもできます。

・安心の30日間返品保証、製品保証2年。

▼マリソル:2013マリソルベストコスメ大賞「藤原美智子賞」受賞


【トリア・ビューティーってどんな会社?】

※世界中の美容クリニックで多く使われている、ダイオード・レーザー装置システムを開発した発明家と、アンチエイジングレーザーの標準として認められているフラクショナルレーザー開発者が在籍するレーザー専門会社です。

アメリカ、カナダ、イギリス、韓国、日本などで販売展開しています。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

トリアビューティー