ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ネットで見つけたちょっと気になる商品

こんかいは、ネットで見つけたちょっと気になる商品を紹介します。

今回紹介するのは、

足のむくみ、外反母趾、足の疲れに【エイトフィット】

白髪、薄毛をカバー【アートミクロンプラビ】

ブラジリアン脱毛鼻毛脱毛キット【ノーズワックスキット】

朝専用オールインワンクリーム【MMオールインワンクリーム】

馬プラセンタ美容液「つむぎプラセンタ美容液」

の5商品です。


【エイトフィット】

カラダの不調の原因は足にあった!

二足歩行する人間の健康は、「足のアーチ」(土踏まず)が正常であることがとても重要と考えられています。

足に問題を 抱えている人の多くは、それが原因で体全体がゆがみ、カラダのあちらこちらに不調が現れます。

足の疲れ、足のむくみ、外反母趾、マメ、タコ、偏平足・・・。

それは足だけの問題ではなく全身のトラブルに関わっていくことになるのです。

「足のアーチ」を正常にすること が、歩くことを楽にするだけでなく、足運びを安心・安全・快適にしてくれカラダ全身のトラブルを回避してれくる。

「エイトフィット」は皆さんのニーズに答えるために開発されました。

・テーピング/フィギュアエイト効果で、土踏まずが上がる 足のアーチが整う
・足首と土踏まずにしっかりフィット
・薄手で心地よいサポート力
・足首の不安定な動きをしっかりガード
・素足でもソックスの上からでも装着可能
・通気性もバツグン
・土踏まずが上がることで足運びが良くなり、疲れにくく、運動時のパフォーマンスが向上します。
・つま先が上がり指先が広がることで、身体の重心が安定し、運動時のパフォーマンスが向上します。
・重心が安定することで身体の負担(腰・膝)が軽くなります。
・足首のブレを抑えて、運動時のトラブルをサポートします。


【アートミクロンプラビ】

薄毛による頭皮の地肌隠し、生え際の白髪隠しに手軽に使えるヘアファンデーションです。

類似品の繊維タイプのふりかけと違い、パフから少しずつ粉が出る為、調節して使うことができ、自然な仕上がりになります。

かつ容器とパフが一体化しているため、中身が散らばらず、服や洗面所が汚れることもありません。


【ノーズワックスキット】

今までの「切る」「1本ずつ抜く」鼻毛処理とは違い、毛根からしっかりと抜き去るセルフノーズワックスキット。

ブラジリアンワックスで日本最大級の会員数を誇る、日本ブラジリアンワックス協会推奨品!

現役のプロが認めた手軽で簡単な鼻毛ケア製品です。

自宅でケア出来る「鼻毛ケア脱毛」

ワックスを電子レンジで温め、スティックに丸く絡ませます。

90秒放置後、一気に抜きとります。


【MMオールインワンクリーム】


化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地がひとつになったオールインワンクリーム。

忙しい朝にも短時間での本格肌ケアが可能になりました!

クリームにすることで、ゲルではどうしても実感しづらい保湿力・化粧ノリ・肌なじみ・油分供給などの効果を得ることができます。


「つむぎプラセンタ美容液」

国産(北海道サラブレッド)の馬プラセンタ美容液です。

「匂いが気になる」という理由でプラセンタ美容液を使い続けるのを断念してしまう方が多くおられます。

つむぎプラセンタ美容液は、プラセンタの美容成分を損なわず、可能な限りプラセンタ特有の匂いを軽減するために、動物性と植物性のプラセンタをブレンドしました。

匂いが原因で、通常のプラセンタ美容液を続けられなかった方もぜひ一度お試し頂ければと思います。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。