ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

最近話題のネット通販商品

最近話題のネット通販商品を紹介したいと思います。

今回紹介するのは、

オールインワン美白美容液【ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラム】

「ペネロピムーン エバーピンク クレンジングミルク」

高級プーアル茶【木の舟】

デリケートゾーン専用泡ソープ「ドルチェローズ ジャウム 泡ウォッシュ」

【うるおうヒアルロン酸

です。


【ペネロピムーン エバーピンク ホワイトセラム】は、オールインワン美白美容液(医薬部外品)です。

シミ・そばかすが消えない、美白だけでなくエイジングケアもしたい、今の肌状態に満足できない、美白化粧品は刺激が強くて肌荒れがある、

という方におすすめしたい商品です。


「ペネロピムーン エバーピンク クレンジングミルク」は、濡れた手で使用してもOK!マツエクOK!

洗浄成分までとことん植物性にこだわった天然原料95%のクレンジングミルクです。

乾燥肌に悩んでいる、毛穴の汚れがすっきりしない、肌がくすむ、敏感肌でなかなか合うクレンジング剤がない、肌に負担をかけずにクレンジングしたい。

という方におすすめしたい商品です。


【木の舟】は、普段飲まれているプーアル茶と違い、本格的なプーアル茶生茶をトライしやすい価格に抑え販売しております。

この価格で試せる機会はなかなかありませんので、ぜひお試しください。


「ドルチェローズ ジャウム 泡ウォッシュ」は、ドルチェローズシリーズのデリケートゾーン用ソープに、泡で出てくるボトルタイプです。

泡パックの時の面倒な泡立ては不要。すっきりした香りで清潔感もUP!

従来、固形が多かったデリケートゾーン用ジャムウソープの泡タイプです。

プッシュするだけでキメの細かい泡が出るので、面倒な泡立てが不要。

気になるニオイにカキタンニンや茶エキスなどの植物由来成分を配合。

さらに美容オイルなどに含まれることが多いカミツレローズヒップ、ホホバなどのオイルやローヤルゼリー、シルクエキスなども配合です。


【うるおうヒアルロン酸】は、こんな方にオススメ!

□ 肌のうるおいが気になる方
□ スキンケアだけでは、もの足りない方
□ 化粧ノリが気になる方
□ 食生活が気になる方
□ 見た目年齢が気になる方

一つでも当てはまる方は...おいしくキレイになりましょう!!

毎日おいしく続けやすいパウダータイプだからいろんなものに混ぜられます。


いかがでしたでしょうか。どれもお得な商品になっていますので、興味のある方は是非チェックしてみてください。