ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ネットで話題の商品を紹介します

ネットで話題の商品を紹介します。

今回紹介するのは、

アレルギー体質・皮膚炎に効く第2類医薬品【澄肌漢方堂】

デリケートゾーンの黒ずみケア専用【薬用イビサクリーム】

デリケートゾーン臭に【薬用イビサソープ】

デリケートゾーンの臭いに「プリンセスアンダー」

口臭予防「息ピュア」

です。


【澄肌漢方堂】は、薬剤師、美容皮膚学の薬学博士が監修。

12種類の生薬配合の第2類医薬品。

アレルギー体質、皮膚炎、かゆみ、湿疹・アカギレの症状を内側から改善してくれます。


【薬用イビサクリーム】は、口コミNo.1ワックス脱毛サロンIBIZA WAX(都内4店舗※2016年8月現在)が開発しております。

デリケートゾーンで悩んでいる女子の声をサロンスタッフが聞いて、それを商品づくりに活かしております。

商品ありきではなく、悩みありきで生まれた商品です。

その結果、圧倒的な満足度を得ることができ、2016年1月に行った「デリケートゾーン 美白ケア商品」によるインターネット調査では人気No.1を獲得し、デリケートゾーンの黒ずみ対策クリームといえば、イビサクリームという意識が一般の方にも浸透しつつあることが証明されました!

商品に関してはトラネキサム酸を有効成分とし、厚生労働省から医薬部外品の認定をうけておりますので、効果、品質ともに国のお墨付きです。


【薬用イビサソープ】は、テストにテストを重ね商品化したものを店舗で販売したところ95%以上の女性が満足してくださりました。

圧倒的な満足度を得ることができる商品ですので、是非とも多くの女性にご利用頂ければと思います。

商品に関してはジャムウ成分の他に薬用成分を配合。

医薬部外品として厚生労働省に認可、登録されている効果、品質ともに国のお墨付きの商品です。


「プリンセスアンダー」は、顧客満足度なんと!驚異の96%

話題のデリケートゾーン消臭&制汗クリーム !!

世の中の女性の半分以上が悩んでる”デリケートゾーンの臭い”を  Wの薬用成分&最高級ローズの香りで、一発解決♪


口臭予防「息ピュア」は、口内ケア成分と腸内ケア成分の2種類を配合。

口内と腸内2つに効く成分をたっぷりと配合することで習慣的に口臭を予防してくれます。

特に腸内成分は継続的に摂取することで体質から改善してくれるため高い効果が期待できます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。