ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ストレッチマークオイル効果について

今回紹介するのは

ストレッチマークオイル効果について

です。


ストレッチマークオイル

1 人の皮脂に最も近いと言われているオレンジラフィーオイルを99.9%使用。

 サラサラとした触り心地で、しっかりと保湿

2 高度精製で保存安定性が極めて高く、酸化しにくく、ニオイもない、ニオイがするものを避けたい妊婦の方には是非。

3 乾燥肌、敏感肌の方にも連続使用試験で、刺激性は認められなかった。デリケートな肌の方にもお勧め。

4 スーパービタミンEと呼ばれるトコトリエノールを配合。

 トコトリエノールはビタミンEの中で最も強い抗酸化力をもち、また角質層への浸透性が良く、高い保湿効果がある。

5 合成香料フリー、パラベンフリー、エタノールフリー、シリコンフリー、鉱物油フリー、
 石油系界面活性剤フリー、合成着色料フリー、紫外線吸収剤フリー

6 身体だけでなく、顔にも美容オイル、保湿オイル、オイルパックとして使用可能。


◆こんな方にオススメ◆

20代後半~50代女性 出来るだけ良いものを使いたい方達


◆おススメのポイント◆

アースチャイルドのストレッチマークオイルは妊娠線の予防や、肉割れのケアのために作られ、

妊娠時のお肌のトラブルのために、お使い頂く製品です。

市販の安い製品はコスト削減のため、オーガニックではないオイルや大量生産された安いオイルを混ぜてるものが多いですが、

そのようなオイルを赤ちゃんがいる母体に塗り込むことは安全面からも良くありません。

また、アースチャイルドのストレッチマークオイルはお顔にもお使い頂けるため、

お顔に使うためにリピートする方もいるぐらいご愛用されています。

赤ちゃんがいる母体のために考え抜いて作られたオイルです。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ストレッチマークオイル