ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

セブンデイズカラースムージー通販について

今回紹介するのは

セブンデイズカラースムージー通販について

です。


セブンデイズカラースムージー

「おいしいものは食べたい」でも「体重は増やしたくない」、「ダイエットしても飽きちゃう、続かない」。

生活を楽しめば楽しむほど、ダイエットの悩みは重く、深くなっていきます。

なぜダイエットが続かないのか、試行錯誤を繰り返し、誰でも楽しく、

ファッショナブルにダイエットできる方法はないかと探した結果、

出会った手法が『セブンデイズ・カラーダイエット』です。


カラーダイエットでは、毎日ひとつの色を決め、1週間かけて6色の野菜や果物を順番に摂取します。

それによって、栄養の偏りなく、必要な栄養素を補給しつつ、健康的に痩せることができます。

同時に、見た目を楽しみながらダイエットに挑戦することが、「諦め」の防止につながります。

ダイエットは大変じゃない。オシャレに楽しめるものだと、悩んでいる多くの女性に伝えたいと思います。

カラフルなスムージーで、オシャレに健康的に楽しめるダイエット=セブンデイズカラースムージー。


ダイエットで不足しがちな栄養素をバランスよく補給できるよう、

2人の管理栄養士と美容医師に監修していただきました。

そして、パッケージのデザイン、味付けなどには、

数々のヒット商品をプロデュースしているブロガーの桃さんにアドバイスをいただきました。

セブンデイズカラースムージーは、「しっかりと効果を出したい」「ダイエットをオシャレに楽しみたい」

という多くの女性の声から生まれた、新感覚のダイエット商品です。


多くの方の力を頂いて、実感力・栄養面・美容面を徹底的に追及して

出来た商品それが「セブンデイズカラースムージー」です。

6日間毎日ちがう栄養素・味のスムージーに1色を置き換える。

7日目は置き換えなしで3食しっかり食事を摂るというまったく新しい新時代の置き換えダイエットスムージです。


◆こんな方にオススメ◆

20~40代の女性

オシャレにダイエットをしたい女性

健康的にダイエットをしたい女性

食事制限を無理したくない方


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

セブンデイズカラースムージー