ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

BULKHOMME(バルクオム)通販について

今回紹介するのは

BULKHOMME(バルクオム)通販について

です。


BULKHOMME(バルクオム)

バルクオムは「THE BASIC MEN?S SKIN CARE」をコンセプトに、確かなエビデンスから成る「瞬間的価値」と「長期的価値」を両立したプロダクトを提供する、メンズスキンケアブランドです。

品質にこだわり、コスト高となる無駄な要素は可能な限り省くという販売開始時からの思いを貫き、高品質な商品をできるだけ手に取りやすい値段で販売しているため、すでに多くの男性にご愛用頂いております。

数多くの商品を世に送り出している中で、男性のスキンケアに不可欠な2STEP、洗顔と化粧水をセットにした肌活コースは初回5,000円→1,480円と約70%OFF。

全額返金保証制度付きで、定期のお届け縛りもないため、気軽に申し込みができるセットになっております。


◆こんな方にオススメ◆

20~30代の男性、10代後半、50代の男性の方にも使用されております。


また、肌活コースは初回、2回目以降のお得さや、万が一の時のための全額返金保証制度など、とても申し込みやすいコースとなっているため、これからスキンケアを始めようという方にもおすすめできるセットとなっております。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

BULKHOMME(バルクオム)