ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

クリプトクリックアフィリエイト 仮想通貨について

今回紹介するのは

クリプトクリックアフィリエイト 仮想通貨について

です。

クリプトクリックアフィリエイト

クリプトクリックアフィリエイト 仮想通貨のICOとは?
ご存知かもしれませんが、ICOとは株式市場でいうところのIPOみたいなもので、投資の対価として株式を発行する代わりに、トークン(仮想通貨)を発行することで、投資家にメリットをあたえる資金調達のひとつです。

このICOというのが仮想通貨関連でも最も盛り上がり流通量も多い商品になっていて、わずか30秒間で約40億円資金調達に成功した事例もあるほどです。


なぜこんなにも盛り上がるのか?というところですが、

IPOと似ていて、発行したトークンを上場させることで、

トークン100円程度の価値だったものが、200円、300円と値上がりすることで、

キャピタルゲインを獲得することができるので、魅力的なICOには多くの資金が集まってくる。

という仕組みになっています。


今回立ち上がるASPでは、そんなICOアフィリエイト商品として扱うことができます。

報酬モデルとしては、例えば、10%のアフィリエイト報酬だった場合、

ICOにAさんが10万円を投資すると、アフィリエイト報酬は1万円となります。

また、Aさんがその後ICOをさらに魅力的に感じ、20万円を追加で投資をした場合、2万円を報酬で獲得することができます。

つまり、ユーザーから一度だけ報酬が発生するのではなく、追加購入分も報酬対象になるライフタイムコミッションなのです。

データ計測上、ユーザー単価が非常に高く、30万円を超えていますので、高報酬を獲得することができます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

クリプトクリックアフィリエイト