ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

クリプトクリックアフィリエイト報酬について

今回紹介するのは

クリプトクリックアフィリエイト報酬について

です。


クリプトクリックアフィリエイト

クリプトクリックアフィリエイトと言う、仮想通貨のICO案件を紹介するだけで報酬が貰えるアフィリエイトを紹介します。

ネット上には、クリプトクリックアフィリエイトの事を詐欺だ!・危険だ!と言われているサイトもありましが、クリプトクリックアフィリエイトASPICO企業からの紹介報酬で成り立っています。

クリプトクリックアフィリエイトは紹介報酬とネットワーク上に露出することで得られるバウンティと言う報酬を得ることができるASPです。

この記事をお読みになり理解を深めて頂ければ、CCA(クリプトクリックアフィリエイト)に参加する意義がお分かり頂けるはずです。


クリプトクリックアフィリエイトの報酬に見る優位性

●報酬はライフタイムコミッション(永久的)

クリプトクリックアフィリエイトでは通常アフィリエイト報酬体系と異なります。

永久的に報酬を獲得することができるライフタイムコミッションです。

通常のアフィリエイトでは成約したユーザーが継続商品を購入しても、最初の報酬しか支払われないのが一般的です。

クリプトクリックアフィリエイトでは獲得したユーザーがコインを購入する度に報酬が獲得できます。

つまり、ICOプレセール1期募集で100コイン購入、2期募集で500コイン購入、さらにプレセール終了前に駆け込みで追加で400コイン購入した場合、合計1,000コイン購入分がアフィリエイト報酬となります。

取り扱いICO案件認知を上げ、初回登録者を獲得していけば ICO側で継続的なプロモーション(SNSで拡散、段階的な事業プラン発表、時限的ボーナス設定など)によりユーザー理解が深まる度に追加購入などが見込め、アフィリエイターが獲得できるライフタイムバリューを引き上げることができる仕組みです。

あなたが紹介して登録したユーザーの購入分は永久的にあなたの報酬になる究極のシステムです。


●爆発的なアフィリエイト単価

ICO案件には定価がありません。ユーザーによって5000円相当かもしれませんし、5万円相当かもしれませんし、50万円相当かもしれません。

また、ICOの将来性か゛魅力的だとユーザーが判断すれば、一気に1000万円以上を購入する投資家もめずらしくありません。

あらゆるアフィリエイト案件の中でも顧客単価の高さへの期待値はナンバー1です。

顧客は投資家という属性を持っているため、加熱している市況の中で投資額(ICO購入額)一人あたりの額も右肩あがりになっています。

上記で「円相当」と表記していますが、当初ICOの購入はビットコインで行われるICOがほとんどのため報酬もビットコインで支払われます。ICOクライアント次第で支払い暗号通貨が広がる可能性もあります。

報酬システムは最低でも7%~10%でICO案件毎に異なります。

もちろん、成果やプロモーションの質の高さなどで特別単価反映も可能です。

(特別単価はICO側へCCAからその都度交渉します)


●成約保証!承認率100%!

通常ASPでは提携先広告主が承認作業を行いますが、クリプトクリックアフィリエイトではASP側が行います。

通常ASPの場合、購入の決済は広告主へされアフィリエイト成果承認後、報酬がASPに支払われ、ASPからアフィリエイターへ支払われます。

この問題点は 、広告主が承認を不正できてしまうことです。

本来売れているのに売れていないと承認操作することが可能です。

広告主はこの承認操作で広告費用対効果を調整する悪しき習慣があります。

また、アフィリエイターへ報酬支払いが遅くなります。

クリプトクリックアフィリエイトでは、この問題点を解決するために、MyICOにて決済を受けるICO案件のみ取り扱います。

MyICOにて誰がいくら買ったのかを把握し、MyICOとクリプトクリックアフィリエイト間でアフィリエイト成果を照合します。

そして クリプトクリックアフィリエイトからアフィリエイターへ支払うことで承認率不正はあり得ない構造を作りました。

承認率100%です。

また、支払いターンは最短で即日支払いが可能になります。

仮にICOが希望調達額設定をしている案件で、調達額が足りずに不成立となりユーザーへ全額返金となっても、アフィリエイターへ報酬返還義務のない契約になっています。

その点から見ても漏れる事なく、承認率100%です。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

クリプトクリックアフィリエイト