ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

クリプトクリックアフィリエイト ICOについて

今回紹介するのは

クリプトクリックアフィリエイト ICOについて

です。


クリプトクリックアフィリエイト

クリプトクリックアフィリエイトは、仮想通貨のICO案件を紹介するだけで報酬が貰えるアフィリエイトです。

 

仮想通貨のICOと株式のIPO

仮想通貨のICOとは、株式で言うIPO(新規公開株)のようなものです。

IPO(新規公開株)は、証券取引所に新たに公開される株の事で、未公開株であった株を証券取引所に公開することで上場後の値上がりが期待できるため、多くの方がIPOで株を入手しようとしますが、IPOは抽選の為中々当選しません。

私も数回抽選に参加しましたが、一度も当選したことがありません。

ところが、仮想通貨のICOは誰でも簡単に参加でき、案件によっては10,000円以下で参加することもできる事・株式の値上がりを数倍もしのぐ高騰が見込めることで人気となっています。

 

仮想通貨のICOを取り扱うASP

前項で「仮想通貨のICOは誰でも簡単に参加できる」としていますが、実は我々が簡単に参加できることだけでなく、企業も簡単にICOを行うことができるのです。

となると、中には実体のないプロジェクトを謳いICOで資金調達したり・資金調達した後上場しなかったり(これまでに行われたICOの資金調達ランキング1位・2位はまだ上場されていません)見極めが困難です。

クリプトクリックアフィリエイトは、ASPなので直接私たち投資家から報酬を得るわけではありませんね。

だとすれば、多くの案件を紹介し続けなければなりません。

多くの案件を紹介するなら、上記のような事象が起こらないようにする必要があります。

私達がICOの善し悪しを判断しなくても、クリプトクリックアフィリエイトが入念な調査を行い安全なICOを私たちに提供してくれるのです。

 


実は、ICO案件を紹介しているサイトは数多く存在します。

ですが、知っての通り英語表記のサイトがほとんどで、日本語が準備されているサイトも翻訳を使ったもので、日本人には使いにくいのが現状です。

また、紹介だけなので、紹介したICOが「上場されない」・「プロジェクトが進まない」などと言う事が起きても何ら関わりが無い旨運営されています。

しかし、クリプトクリックアフィリエイトICO(動画・ホワートペーパーは日本語対応)を日本人でも分かりやすく(日本に支社がある為)解説していますので、英語が苦手な方でも何不自由なく参加できます。

「MOOVER」がクリプトクリックアフィリエイトの初めての案件で、始まったばかりのICO専用アフィリエイトなので、参加する時期としては最高なのではないでしょうか?

 

いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

クリプトクリックアフィリエイト