ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

おもちゃ買取専門店【みっけ!】買取りについて

今回紹介するのは

おもちゃ買取専門店【みっけ!】買取りについて

です。


おもちゃ買取専門店【みっけ!】

株式会社ゲンキの平和堂(千葉県柏市/代表取締役 藤本侑也)が経営する、「おもちゃリサイクルみっけ」おもちゃ専門リサイクルショップです。

一般ユーザーからヘビーユーザーまで全国各地から店頭買取、宅配買取、出張買取をさせていただいております。

特に専門性の高いホットトイズブライスドルフィーブルマァクと言った商材は買取専門のサイトを立ち上げ、幅広い顧客層に満足していただけるよう新しい事にチャレンジし続けております。


◆こんな方にオススメ◆

ネットでの見積もり希望で、同業他社と比較し、どこにしようか悩んでいる人

出張で来た人が親切かな?知識はあるかな?宅配で送った商品が高く売れなかったらどうしよう?などの悩みがある方

大量の在庫を抱えているおもちゃ業者


◆おススメのポイント◆

大切にしていたおもちゃ、フィギュア、未組立のプラモデル、昭和の懐かしいレトロ玩具などどんなものでもおもちゃなら買取ります!

小回りが利きますので、何時でもどこへでも出張買取にお伺いいたします。

宅配買取も充実、費用はもちろんすべて無料です!


200坪のおもちゃ専門での店頭買取もお待ちしております。

査定のプロが一点一点丁寧に査定致します。

おもちゃ総合のサイト、専門性に特化したホットトイズブライスドルフィーブルマァクがありますので、納得の買取価格で買取らせて頂きます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

おもちゃ買取専門店【みっけ!】