ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ライズマーク買取りについて

今回紹介するのは

ライズマーク買取りについて

です。


ライズマーク

使用していない携帯電話、通称ガラケースマホ

使用していないうちに動作不良を起こしてしまったり、買取ってもらう時期を逃してしまうともったいないですよね。

中古の携帯電話は、ライズマークで高く買取ってもらいませんか?


宅配買取は送料無料で利用可能

ライズマークは品物を送るだけで買取ってもらえる宅配買取方法が主です。宅配買取といえば送料が気になるところですが、基本的には離島以外は送料が無料で利用可能。買取金額のことだけを考えられるというメリットがあります。


古い機種も高価買取してもらえる

最新のスマホだけでなく、3G、FOMACDMAといった古いガラケー機種も高価買取してもらえるのは大きな魅力。家でいくつも眠っている古い機種をまとめて買取ってもらうチャンスです。


不具合のある携帯端末も買取可能

本来であれば、不具合のある端末は買取を行わないお店が多い中、ライズマークでは減額にはなるものの買取可能です。不具合の対象は、画面が消える、カメラのピントが合わない、音が鳴らない、SDカードが認識しないなどが対象です。

 

査定基準や高く売るコツについて


汚れは綺麗に落としておくこと

携帯電話の端末は、手で直接持つものであるために汚れが目立ちます。査定前には必ず綺麗に掃除を行い、ピカピカの状態で査定に出しましょう。保護フィルムを貼っているという方は、フィルムを剥がしたあとのふち汚れも落としておくといいでしょう。


付属品も査定金額に影響する

ライズマークでは、見積もり査定額を出す際に付属品の有無も問われます。付属品があるのと無いのとでは、最大で約5,000円もの差額が出るので、査定に出す前に箱や説明書、コード類を揃えておくことをおすすめします。


できるだけ早めに売ること

携帯電話の端末は、年々新機種が発売されています。自分では新しいと思っていた端末も、数か月ずれるだけで買取相場が下がってしまうこともよくあることです。不要だと感じ始めたらできるだけ早めに買取ってもらうことで、高価買取してもらえるポイントになります。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ライズマーク