ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ファイブニーズ買取りについて

今回紹介するのは

ファイブニーズ買取りについて

です。


ファイブニーズ

お酒の買取一本で勝負する正真正銘お酒のプロフェッショナルです。

ギフト等で頂いてご自宅に眠っているお酒や、法人様の長期滞在商品を、無料の宅配キットやご自宅への出張などで“高価買取”させて頂いております。


◯ポイント

・業界No1.だからこそ可能な高額査定

・希望に合わせた多彩な依頼方法&買取方法

・ソムリエを始めとした酒のプロだから出来るレベルの高いサービス

・年中無休&業界No.1の対応スピード

・独自の販路を持つからこそ可能な業界No.1の買取額

・国内7拠点(東京・新宿・横浜・名古屋・大阪・福岡・仙台)を中心とした広い出張エリア

・大量買取案件も出張でスピード対応

・webを駆使した無店舗販売・飲食店などの多様な販路を持つ弊社だからこそ可能な高価買取


◯お酒買取シーン例

・コレクションを換金したい

・体を壊したので手放したい

・お金が直ぐに必要だ

・人から貰ったけど呑まない

・故人の部屋から大量のお酒が出てきた

・リサイクルショップの見積もりだと査定額が低すぎたので、専門店に依頼したい

・お酒の価値をしっかりと理解してもらえるお店に買取をしてもらいたい。

・水商売をしていてお客さまからシャンパンを貰ったので換金したい。

・飲食店を閉店するので在庫を買い取ってもらいたい。

・引越をする際にかさばるお酒を処分したい。

※「自分の持っているお酒がいくらか聞いてみたい」という興味本意の依頼でもokです!


◯お買取の流れ

1,無料査定のお申込み

ーオンライン査定

ー写メ画像査定

ー電話査定

ーFAX査定

2,弊社よりお見積りの提出

3,ご依頼者がお見積りの確認

4,お見積りにご納得をして頂ければ、以下の3つの方法にて買取

ー宅配買取

ー店頭買取

ー出張買取

※お見積査定料、往復の送料、梱包キット、キャンセル料、振込手数料、全て無料となっております!!


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ファイブニーズ