ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

スマホ・タブレット買取のリサイクルネット買取りについて

今回紹介するのは

スマホタブレット買取のリサイクルネット買取りについて

です。


スマホ・タブレット買取のリサイクルネット

リサイクルネットはスマホタブレットの宅配買取専門業者で成約率は90%以上で、買取できるものが幅広いのも特徴的です。

実は、通常の初期化をする場合、個人情報等が流出する可能性があります。

しかしリサイクルネットでは、データを「完全に消去」できる特殊なシステムを導入しているため、安心して買取が可能です!


リサイクルネットのおすすめポイント

・通常の初期化では残ってしまうデータの完全な消去が可能!

・梱包セットや査定料、その他手数料は一切無料!

・対応エリアは全国!

リサイクルネットが選ばれる理由

リサイクルネットでは「スピーディーに安心買取」をモットーにしており、買取を行う査定士は鑑定のプロ。

これまでに査定してきた商品点数は数千~数万点にのぼり、経験も豊富です。

圧倒的な査定力と信頼で、携帯電話・スマートフォンを高価買取してもらえます!

また、最短でご了承~即日入金が可能なので、手間いらずでらくらく現金化できるのが選ばれる理由です。

 

データの完全消去とは

スマートフォンタブレット端末を買取してもらう時は、データを削除して初期化をおこなうことが一般的です。

しかし、これだけではデータ消去は不完全なのです。

端末内のフラッシュメモリーなどには記録されたデータが残っており、専用の復元ソフトを使うことで、データは復活させることが可能なのです。

一般的にデータ消去と思われていることは、「データを削除する」「記憶媒体の初期化(フォーマット)」「端末を工場出荷状態に戻す」といった方法ですが、実際には完全消去とは言えません。

リサイクルネットではデータ消去ソフトを利用してデータの完全消去をするので安心して取引することができます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

スマホ・タブレット買取のリサイクルネット