ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

リサイクルネット買取りについて

今回紹介するのは

リサイクルネット買取りについて

です。


リサイクルネット

リサイクルネットはなんでも問わず買取。

運営元の株式会社JUSTYは年間買取点数5万件の実績のある会社です。


とにかくなんでも高額買取!古着は古着のお店へ、ゲームはゲームの買取店へと仕分ける必要一切なし!

とにかく「売りたいものがある」だけで申し込みOK!

1点だと値段のつかないものも、弊社に届く膨大な商品量を活かし、高度な独自システムで全てセット化して販売するため、売れ残り率はほぼ0%!

そのため常に在庫不足!全国対応の便利な出張、宅配買取で送料・査定料完全無料!梱包セットの無料贈呈!

査定からの契約率98%! 最短翌日入金。


こんな方が利用しています

20代から70代まで幅広く。

若い女性は美顔器やファッション、

男性はゲームやグッズ、60代の方などは宝石貴金属等までOK!


◆おススメのポイント◆

例)ここ数年、しばらく着ていない、使っていない物がある方

  ⇒結局使いません。まとめて買取で新しい物をゲット


例)どうせこんなの買い取ってもらえないんだろうという方へ

  ⇒他買取業者では買取してもらえなかった物も(査定からの契約率98%)なので申込む価値あり


例)売ってもそんなにお金にならないでしょ?という方へ

  ⇒他買取業者の買取提示価格に納得できない方も独自システムで全てセット化して販売なので安心


例)ブランドをちゃんと査定してくれるか不安 

  ⇒JUSTYは複合リユース事業を行っており、タレントグッズや宝石買取等で多数の実績があります。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

リサイクルネット