ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

2次元美少女買取王国買取りについて

今回紹介するのは

2次元美少女買取王国買取りについて

です。

 

2次元美少女買取王国

2次元美少女買取王国のメリット

未開封フィギュアで10%アップ

2次元美少女買取王国は未開封のフィギュアの場合は買取価格+10%アップを適用しています。

一般的なフィギュア買取店の場合だと、最初に決められている買取価格から未開封で査定変動なし、開封済みでマイナス査定、という扱いが普通です。

そんな中、2次元美少女買取王国はあえて未開封フィギュアなら買取価格をアップさせることでお得感の強い買取査定を実現しています。

検索が優秀

2次元美少女買取王国はWEBサイトから買取価格を事前にチェックできるように検索機能を搭載しています。

この検索システムが非常に使い勝手の良いものとなっており、現状として宅配買取業者の中では圧倒的に快適なWEB周りを実現しています。

これまでのようにわざわざ「Ctrl+F」を使って検索する必要もありません。

まとめ売りでお得

2次元美少女買取王国は買取点数が増えるほど、つまりまとめ売りで買取価格がアップしていきます。

3~4点で+600円、5~9点で+1200円…20~29点で+9000円…350点以上でなんと16万円ものプラス査定!複数のフィギュアを持っている方はできるだけまとめて買取してもらった方が良いですね。

送料、手数料、返送料が無料

2次元美少女買取王国は送料、手数料、返送料が完全無料となっています。

つまり、キャンセルしても返送料をとる心配がないため、一切費用を出すことなくしっかりと査定してもらえます。

2次元美少女買取王国のデメリット

プライズ品の買取が分かりづらい

2次元美少女買取王国は事前のweb検索が魅力のひとつなのですが、プライズ品に関しては検索出来ません。

ごく一部の商品のみが掲載されているにとどまっています。

ですので、実際に査定を受けてみるまで分からないところがデメリットとして挙げられます。ただし基本的に買取してもらえるのでそこまで心配する必要は無いでしょう。

実績が少ない?

比較的最近登場したばかりの業者なのでどうしても実績が少なく、様子を見ている方も多いのが現状です。

評判の良いところでなければ嫌だ、という方はもうしばらく様子を見てみましょう。


★2次元美少女買取王国のポイント★

1.フィギュア・ドール・抱き枕カバーを高価買取

2.売れば売るほどおトクなまとめ売り、レベルアップ買取をいつでも実施中

3.開封済みでも保存状態がよければ一切減額しない定額買取!

4.もっとも!たかく!はやい!EDHP(EveryDayHighPurchase)サービス実施中

5.買取王国はJASDAQ上場、日本全国32店舗展開の安心と信頼の企業です

6.往復送料・査定完全無料、事前ダンボール無料、最短翌日入金の高品質サービス

7.初音ミクや遠坂 凛など高価買取対象商品が多数!


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

2次元美少女買取王国