ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

uttoku(ウットク)買取りについて

今回紹介するのは

uttoku(ウットク)買取りについて

です。


uttoku(ウットク)

買取可能アイテム

・ブランドアイテム

・時計

・ジュエリー


宅配買取

ウットクの宅配買取は少し特殊で運送業者が段ボールを持参し、その場で買取商品や本人確認書類のコピーを詰めて集荷するサービスになっています。

一般の宅配買取は段ボール持参と集荷日が別々になっていますが、ウットクでは同時なので事前に用意しておく必要があります。


事前査定サービス

電話、もしくはメールの「お問い合わせ」から売りたい商品のブランド名や種類(バッグ、お財布など)、購入時期、キズの有無などを伝えることで可能な範囲で査定してくれます。買取保証は付きません。


買取条件と送料・オプション

1点からでも宅配買取が利用可能、送料や査定に伴う費用はすべてウットクが負担してくれます。また無料宅配キットを利用すれば段ボールの用意も不要です。


宅配キット

キットの内容は申込用紙、着払伝票、段ボール箱(1人1個まで)のセットになります。段ボールは自分で準備してもOK。

配送業者の輸送保険が段ボール箱1個につき30万円まで付いているので安心して利用することができます。


振込までの日数とキャンセル

買取商品が店舗に到着後最短で翌日に査定結果メールが届きます。承認後、最短当日中に振込手続きに入ります。申込から入金まで2~5日前後。スピードの速さがウリ。

買取金額は1点ずつ教えてくれ、一部キャンセル、一部買取という承認もできます。

査定価格に満足できなかったらキャンセル可能。キャンセルに伴う商品の返送料はウットクが負担しますので費用は一切かかりません。

ナットク

●申込から振込まで2~5日前後

●一部買取/キャンセル可能

●キャンセル料・返送料は無料


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

uttoku(ウットク)