ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ヘルスオイル通販について

今回紹介するのは、

ヘルスオイル通販について

です。


ヘルスオイル

【ヘルスオイル】は動脈硬化の予防に効くと認められた一般医薬品は日本では【ヘルスオイル】しかありません。

※国内唯一の第3類医薬品


富山常備薬グループ【ヘルスオイル】が選ばれる3つの理由

1,4つの有効成分と4つの効果

  血管の詰まり対策に欠かせない4つのポイントに対して、4つの有効成分が作用して効果を発揮します。

  ①リノール酸⇒高コレステロールを低下

  ②ジパルミチン酸ピリドキシン⇒脂肪の沈着を防止

  ③カルバゾクロム⇒弱くなった血管を強化

  ④トコフェロール酢酸エステル⇒血液の流れを促進
  

2、35年以上頼られてきた富山の医薬品

  今から35年以上も前に、まだ日本で動脈硬化症や高コレステロール血症が着目されていない頃から、いち早く開発された医薬品です。

  主に配置薬ルートで、多くの方々の血管の健康を守り続けた実績があります。
  

3,飲みやすい丸薬状のソフトカプセル

  動脈硬化症や高コレステロール血症は年齢を重ねるに伴い気になり始める症状です。

  そのため、お歳を召された方でも服用しやすいように、有効成分を飲みやすい丸薬状のソフトカプセルに閉じ込めました。
  

自覚症状がないまま見えない所で進行する動脈硬化症は、食事や運動などの生活習慣を心がけていても、なかなか防ぎきれないもの。

だからこそ、配合されている有効成分の効果が認められている医薬品【ヘルスオイル】を併用して、動脈硬化症を予防していくことをおすすめします!


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ヘルスオイル