ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ルミナピールの口コミについて

今回紹介するのは、

ルミナピールの口コミについて

です。


ルミナピール

通常のハンドソープでは落としきれない紫外線老化の元、メラニンを含む古い角質層を除去して紫外線トラブルを予防してくれます。

古い角質層を取り除いてくれるので美容成分も浸透しやすいです。

ハンドピーリングジェル ルミナピール 手のエイジングケアにぴったりですね。


●ルミナピール 成分●

ルミナピール 老け手を予防する自然由来の角質ケア成分、保湿成分、整肌成分を豊富に配合しています。


・ビサボロール:カモミールから抽出される角質ケア成分です。

・ホエイ:ヨーグルトやチーズを作る時に抽出される成分。肌に透明感を与えてくれるます。

・9種類の植物エキス
トウキ根エキス、ソメイヨシノ、葉エキスなど、保湿によって肌に透明感を与えてくれる植物エキスが厳選、配合されています。


敏感肌の方にも安心♪第三者機関のパッチテストで合格済。

肌の弱い方でも使いやすいですね。


●ルミナピール 口コミ●

・1週間使ってみて効果を感じず・・・
正直不安になりましたが使い続けると徐々に効果を感じるようになりました。
肌の新陳代謝の影響もあるので時間が掛かると思いますが、1ヶ月経って
キメが細かくなってスベスベ感が増した気がします。(40代)


・乾燥肌なのでピーリングには不安を感じましたが使ってみるとぜんぜん大丈夫でした。
古い角質が取れたせいか手の甲が白くなったし、手の乾燥も改善されました。(50代)


・カスがいっぱい出てきてこんなに汚れてたんだとびっくりしました。最近は手のカサつきもなくなって柔らかくなった気がします。(30代)


・ハンドクリームを毎日使ってますが、手のシワが気になって仕方ありません。
すぐにカサカサになるし、シワもどんどん増えてる気がします。
ルミナピール 評判なので使ってみましたが、手の潤いが持続する
ようになって調子がいいです。シワも少しずつ改善しているような気がします。(50代)


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ルミナピール