ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

エーザイ【ユベラ】無料モニター激安について

今回紹介するのは、

エーザイ【ユベラ】無料モニター激安について

です。


エーザイ【ユベラ】無料モニター

赤ワインポリフェノールを始め、7種のポリフェノールを1日に3粒取るだけで簡単に取れるユベラ贅沢ポリフェノールですが、本当に効果があるのでしょうか?

最近ポリフェノール、特に赤ワインポリフェノールに対して厳しい状況が発生しています。

まずは、その解説から致しましょう。


そもそも、ポリフェノールと言う物質が体に良いと注目されるようになったのはフレンチパラドックスという説が提唱されたことからでした。

その内容は1990年に発表された「動物性脂肪を多くとるフランス人に心臓疾患が少ないのは赤ワインに含まれるレスベラトールをはじめとするポリフェノールを取るからだ。」

という物でした。

しかし、この説には問題があると言う研究結果が5月12日アメリカの医学雑誌に発表されました。

結論的に言うとレスベラトールは夢のポリフェノールではなかったという事です。


レスベラトールの効果が否定されたとしても、ポリフェノール全体が否定された事にはなりません。

何せポリフェノールは300種類以上もあるのですから。

緑茶ポリフェノールカテキンやブルーベーリーポリフェノールアントシアニン等の効果を疑う人はいないでしょう。

ユベラ贅沢ポリフェノールは赤ワインポリフェノール以外にもカカオ、ブルーベリー、ブドウ、緑茶、トマト、黒大豆のポリフェノールが含まれています。

しかも、一番多い含有量は黒大豆のポリフェノールです。


ユベラ贅沢ポリフェノールは2010年から販売し、すでに180万個が売れています。

口コミサイトでも多くの方が効果があったと語っています。

口コミ総合サイト@COSMEの購入者限定709名で口コミを解析しました。

結果、7段階評価で7が29、6が91、5が251、4が234、3が47、2が5、1が0,0が52となります。

4以上の評価は何がしかの効果を感じている方ですので実に85%の方が効果を感じている計算になります。

この数字を見ると効果がないとは言えないと思います。


ユベラ贅沢ポリフェノールの効果はあります。

レスベラトールについては全く効果がないとう訳ではなく、フレンチパラドックスと言うものが間違いだったという事です。

また、レスベラトールは300種類以上あるポリフェノールの一つだという事、そして販売から4年がたち購入者の85%が効果あると言っている事がユベラ贅沢ポリフェノールに効果がある証です。

もちろん、効果の出方は個人差があります。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

エーザイ【ユベラ】無料モニター