ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

フェヴリナ 炭酸ジェルパックの効果について

今回紹介するのは、

フェヴリナ 炭酸ジェルパックの効果について

です。


フェヴリナ 炭酸ジェルパック

笑顔に輝きが増し、心にときめきが芽吹き、ときめきが一人ひとりの本来の輝きを内側から放つよう・・・それがフェヴリナの思いです。

お客様の「笑顔(Smile)」と「キレイ(Beauty)」のお手伝いをできることが私どもの喜びであり、私どもの使命です。

炭酸ジェルパックは、今から15年前、床ずれに苦しむ患者さんのための「炭酸治療」を基に開発されました。

炭酸を含んだジェルは、 床ずれ部位の肌再生に絶大な効果を発揮し、医療現場で得た確かな裏付けのもと、自宅で手軽に使える美容パックとして応用しました。

現在では、多くの化粧品会社が 同類の炭酸パックを発売しておりますが、私たちは炭酸パックのパイオニアとしての誇りと責任のもと、より高い理想を追求して、現在も研究開発を重ねています。


「炭酸ジェルパック」特徴は以下となります。

・炭酸発生速度1.5倍、瞬間発泡で効果アップ
ヒアルロン酸をはじめ贅沢美肌成分を配合
・顔に塗りやすく、洗い流しやすいジェルの質感に仕上げた


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

フェヴリナ 炭酸ジェルパック