ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

エッグサポートの効果について

今回紹介するのは、

エッグサポートの効果について

です。


エッグサポート

安心・安全をとことん追求した妊娠促進ゼリーです。

100%天然成分のゼリーはもちろん、容器・袋・箱すべてが日本製です。

また、製造工場は医療機器製造基準のクラス10,000以下のクリーンルームで製造されています。

妊娠の成功をサポートするために「精子活動最適成分」を含有し1本の内容量が日本人に最も最適といわれる量4.5mlとなっています。


エッグサポートは潤い不足を解決するだけではありません。

精子を殺さない・弱めない配合であるのはもちろんのこと精子が活動するのに最適な膣内環境を作る妊娠促進ゼリーなんです( *´艸`)

というのも膣内の分泌液の状態というのは人によって違うしまた、同じ人でも体調や年齢によって違うもの。

具体的には

・分泌液の量(←潤い問題とも通じますが)
・分泌液のph(ペーハー)
・分泌液の粘度

このあたりがかなり違ってきますが

この分泌液の状態によっては精子がうまく卵巣まで到達できない(活動しづらい、酸性が強すぎて弱ってしまう)ということが起こり授かりづらいな?不妊かも?などという原因になっていることがあります。

「人・体調によって異なる分泌液」なので妊娠しやすい・しにくいという差が出てきますがエッグサポートがこの点を大きくサポート!


研究された成分で、膣内環境を精子の活動に最適な粘度・ph・潤いバランスに導いてくれるゼリーなんです。

しかもイオンバランスも考えて作られているということでこれにより精子の運動能力もアップ。

まとめると、

・膣に送り込まれた精子にとって活動しやすい環境を作り
・なおかつ元気度もアップしてくれる

と、精子を最大限接待(?)してくれるかのようなゼリーということです。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

エッグサポート