ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ティーライフ「メタボメ茶」500円モニター激安

ティーライフ「メタボメ茶」500円モニター激安

 ティーライフ「メタボメ茶」500円モニター激安についての情報について調べています。

ダイエット茶といえばプーアル茶とか杜仲茶とかウーロン茶とかを思い浮かべるんですが、
「メタボメ茶」ってどんなお茶なんだ?
って思ってたら、なんとメタボメ茶の成分が、
黒豆茶
プーアル茶
・ウーロン茶
杜仲茶

だったんです。(笑)

成分は十分にダイエットに効果があるようですよね。
実際はダイエットだけでなく、4種類のお茶がブレンドされてるというだけあって、健康にもいいようです。

この、ティーライフ「メタボメ茶」が今、500円モニターを募集中です。

たっぷり8日分入って、送料無料の500円でお試し購入できます!

 

ティーライフ「メタボメ茶」500円モニター/激安でも納得の成分!

黒豆茶
黒豆ダイエットというダイエット方法が流行ったほど、黒豆にはダイエット成分がいっぱいです。
アントシアニンというポリフェノールの一種が血液をサラサラにして、代謝をアップしたり、食物繊維が便秘を解消したりしてくれます。
また、サポニンという成分は、糖質の吸収を抑えて体脂肪がつくのをブロックしてくれたり、コレステロール値を下げる効果があります。
甘いものや炭水化物が好きな方には嬉しい成分ですね。
さらに、大豆イソフラボンがホルモンバランスを整えて、過食を防いだりお肌をモチモチにしてくれる美容効果もあります。

プーアル茶
プーアル茶には、脂肪の燃焼を担っている酵素の働きを促し、脂肪を燃焼しやすくしたり、脂質の吸収を抑えて余分な体脂肪が体につくのを防いでくれます。
血液をサラサラにして代謝を上げたり、便秘を解消する効果もあるので、代謝が落ちてセルライトができやすくなっている方や、便秘で肌荒れや浮腫みを引き起こしている方におすすめのお茶です。

●ウーロン茶
ウーロン茶はダイエット茶の定番ですが、脂肪の吸収を抑えたり脂肪を燃焼する効果があります。
油っこい食事や、バターや生クリームをたっぷり使ったお菓子が好きな方におすすめのお茶です。

杜仲茶
杜仲茶に含まれるゲポニシド酸には、体脂肪を分解する効果&体脂肪を燃やしてエネルギーにする効果があるので、飲めば飲むほど体脂肪が燃えてくれる効果があります。
血液をサラサラにしたり、便秘を解消する効果もあります。

 ティーライフ「メタボメ茶」500円モニター激安