ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ファンケル「無添加 マイルドクレンジングオイル」トライアルボトルの口コミ

ファンケル「無添加 マイルドクレンジングオイル」トライアルボトルの口コミ

 

とても柔らかくて、クッション感がほどよくあってとても良かったです。(30代)

厚みがあるオイルですが、すぐに洗い流す事が出来、洗い流した後にオイルのベタつきが残る事もなく、また肌もしっとりとした感じで使いやすいです。
またメークもしっかり落とせるため、すごく良いと思います。(20代)

短い時間、ホントに顔にのばして少しメークとなじませただけで落とし残りがなく、日やけ止めもしっかり落ちた感じです。(40代)

マスカラ・アイライナーが落としきれていなかった事が度々あったのが、全くなくなりました。1度ですっきりして気持ち良いです。(30代)

水のように軽いのがすごく良かった!2プッシュで足りる!?って疑ったけれど、マスカラも最後まで落とせたので衝激的でした。(20代)

と口コミで評判のファンケル無添加 マイルドクレンジングオイル」ですが、どうしてそんなに人気なのか調べてみました。

 

●厳選したオイルを最適に組み合わせ、パワーアップ
どんなメイクにも素早くなじみ、すっきり落とすために、様々な性質のオイルを最適なバランスで組み合わせた、画期的なクレンジングです。
従来のオイルから、ウォータープルーフのマスカラやアイライナーにさらにスピーディになじむ機能をパワーアップ。
軽くなでるだけでまつ毛の1本1本にまでなじみ、重ね塗りもキレイに落とせます。

●するんと落ちるから、うるおいを奪わず残す
クレンジングで肌をこすると、肌本来のバリア機能を保つ「うるおいバリア成分(PCA)」が流れ出てしまいます。
すると肌の水分が奪われやすくなり、乾燥や小ジワの原因に。
「うるおいバリア成分」をきちんと残すためには、“こすらない”クレンジングが大切なのです。
マイルドクレンジングオイルは、スルスルのびてこすらずなじませるだけでメイクが落とせるから、肌のバリア機能を保ち、うるおいを残して洗い上げます。

 

●気になる角栓・黒ずみまで、まとめてオフ
従来のオイルから角栓除去成分を3倍に増量し、より毛穴の奥深くから角栓を溶かしだす「角栓クリアオイル」に進化しました。
これまでよりも角栓除去力がパワーアップして、やさしくなじませるだけで角栓がすっきり。
黒ずみやザラつきのないキレイな素肌に導きます

 

ファンケル「無添加 マイルドクレンジングオイル」トライアルボトルの口コミ