ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

第3類医薬品「トコフェロンEナチュール」 の効果

第3類医薬品「トコフェロンEナチュール」 の効果

 

第3類医薬品「トコフェロンEナチュール」には
「末端冷え性・しびれ・肩こりにいい」と言われるビタミンE、それも天然のビタミンEが配合されています。
ビタミンEには「自律神経安定させたり、抗酸化作用があり血液をサラサラにする」と言われています。

また体の隅々まで酸素と血液をめぐらせるので、末梢血行障害の方には欠かせない成分です。

現代の食事からはこれだけの量を摂るのは、相当量の食事を摂らないとイケないので物理的にもほぼ不可能です。
第3類医薬品「トコフェロンEナチュール」なら3カプセルにビタミンEが300㍉配合!

第3類医薬品「トコフェロンEナチュール」に使われている天然のビタミンEは「大豆」から抽出した天然のものだけを使用。

サプリメントビタミンEを補おうとすると過剰摂取の可能性もありそうですが、実際にはビタミンEの性質上、尿や汗となって体外に排出されるので過剰摂取は起こりにくいそうです。

ビタミンEには末端血行改善の効果があるので、腱鞘炎や肉離れも緩和されると言われています。

 

「末端冷え性・しびれ・肩こり」の根本的な原因は、血行不良です。

通常、疲労物質や老廃物は血液が綺麗に流してくれるんですが、血行が悪くなると、肩や首の疲労物質や老廃物が残り、それがツラい肩こりなどとなるのです。

第3類医薬品「トコフェロンEナチュール」に含まれるビタミンEには、血液をさらさらにしてくれる作用があります。
肩こりの原因である血行不良を治してくれるので、効果があるということです。

また、ビタミンEは、卵巣や下垂体に多く存在し、ホルモンの分泌を正常に近づてくれる効果もあります。
更年期障害の症状でもある肩や首すじのコリ、冷えなどの末梢血行障害を改善してくれます。