ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

【POLA(ポーラ)】新感覚美容液 B.Aセラムレブアップの口コミ

【POLA(ポーラ)】新感覚美容液 B.Aセラムレブアップ

 

スッとなじみしっとり感のある使い心地です。使い心地もよく、母にも使ってほしいと思いました。(20代)

肌にスッと馴染んでいく感触の良さに惹かれ、現品購入。
朝1プッシュ、夜2プッシュ使っています。
お店の人にほめられました。私にとって必須アイテムです。
これからも使っていきたいです。(40代)

BA待望の美容液。トロミのあるテクスチャーで肌にスッと馴染みます。香りも良くとても使いやすいです。
BAシリーズはラインで使いたいのですが、経済的にも難しいので、どれか一つ投入するとしたらこれ一択にすると思います。(40代)

と、口コミでも評判のPOLA(ポーラ)】新感覚美容液 B.Aセラムレブアップですが、どうしてそんなに人気なのか調べてみました。

 

POLA(ポーラ)】新感覚美容液 B.Aセラムレブアップが口コミで人気の理由は3つのこだわり

 

①肌の自浄サイクル機能に着目し、ポーラオリジナル成分を配合
肌のすこやかな状態をサポート。
ポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ-Rを配合。
みずみずしいハリ感をサポートします。

②濃密なとろみと心地よい浸透感を両立
塗布時に肌にここちよく弾けるポーラオリジナル「ウォーターベース」に、
(角層)のすみずみまで浸透するエマルション肌(角層)をふっくら柔らかく保護するオイルを配合。
濃密な感触のセラムがすっと肌になじむ処方です。

③美しくなる気持ちが高まる感性品質
<感触>
濃密でありながら、はじけてすっと肌(角層)に広がり浸透。
みずみずしいハリ感を与え、フレッシュな肌印象を目指します。
<香り>
グリーンフローラル調のフレッシュで優雅な香り。