ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

低糖サプリ【金の菊芋】・ちゅららクレンジングローション・加圧シャツ【スリムゼウス】・ファンケル「無添加洗顔トライアルキット」・ダイエットティー【青の花茶】

今回紹介するのは、

低糖サプリ【金の菊芋】

ちゅららクレンジングローション

加圧シャツ【スリムゼウス】

ファンケル無添加洗顔トライアルキット」

ダイエットティー【青の花茶

の5商品です。


低糖サプリ【金の菊芋】

奇跡の食材と呼ばれる、「菊芋」が手軽に摂れ、「糖分」の量をコントロールしてくれるサプリメントです。

○菊芋
菊芋の主成分であるイヌリンが、糖分コントロールを助けたり、善玉菌優勢の環境を作ってくれ、毎朝すっきり快調な状態にしてくれます。

「金の菊芋」原料は、熊本県阿蘇地方で無農薬で育てられた菊芋を100%使用していますので、大変安心です。菊芋を収穫後すみやかに乾燥させ、打錠。

最終的な主成分も菊芋が98%という驚異の純度となっています。


ちゅららクレンジングローション

ちゅららクレンジングローションはオイルフリーなので拭き取り後は水で洗い流すだけ。メイク落としと洗顔が同時におこなえます。

「メイクは良く落ちるけど、お肌がつっぱる・・・」

「肌にやさしいとメイクが残る・・・」

そんな女性の肌を徹底的に研究した、メイク落とし「ちゅらら」 は、W洗顔不要の簡単ツーステップメイクリムーバーです。

●メイクも古い角質もしっかり落とす洗浄力。

●やさしく拭き取り、水で洗い流すだけ。(W洗顔不要)

パラベン等の表示指定成分を一切使用しておりません。
  (パラベンフリー、合成香料フリー、石油系タール色素フリー)


加圧シャツ【スリムゼウス】

着るだけでいつでも、どこでも、何をしても24時間トレーニング状態!

売り切れ続出の加圧シャツ【スリムゼウス】で憧れの美ボディが自分のものに!

■こんな方にオススメです◎
・スボンがキツくなってきた
・気がつくと猫背になっている
・運動する時間がない
・体重計に乗りたくない
・体が重い
・体調がすぐれない方

■「スリムゼウス」の7つの効果
1.引き締め効果
2.脂肪燃焼効果
3.筋肉増強効果
4.体幹トレーニング
5.リンパ加圧によるデトックス効果
6.姿勢改善効果
7.ウエスト引き締め暴食抑止効果


ファンケル「無添加洗顔トライアルキット」

【お得なお試し】無添加洗顔トライアルセット

素肌美を叶える洗顔トライアルセット!


ダイエットティー【青の花茶】

FABIUSが販売する「青の花茶」はストレスフリーなダイエットを目指すために開発された商品です。

メイン成分のバタフライピーをはじめ甜茶アマチャヅル、メグスリノキ、ラフマ、などの厳選されたハーブを配合し、スッキリした甘さを残しつつ女性に嬉しいノンカロリー、ノンシュガー、ノンカフェインを実現。

青の花茶をグラスに注ぐと青色のキレイな色合いで、見栄えもよくリラックスできます。

またレモンなどの含まれるクエン酸を混ぜると青色から紫、ピンクへと変化。

その日気分によって雰囲気を変えれる女性に嬉しい商品です。

また、ノンシュガー、ノンカロリーなのでダイエットにも最適なお茶ですので、毎日安心して飲んでリラックスして頂ける商品となっております。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。