ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ネットで人気の新商品

今回紹介するのは、

活力応援ドリンク【クラチャイダムゴールド液】

デリケートゾーン消臭・制汗クリーム【アクアデオ】

NULL アフターシェーブローション Face&Body

シャボン玉石けん】ベビーシリーズ

むずむず脚症候群専用サプリ【ムズムズシラズ】

の5商品です。


活力応援ドリンク【クラチャイダムゴールド液】

活力サプリとして人気を博したクラチャイダムゴールドのドリンクタイプが登場!

ここぞの元気がほしい男性のための活力応援ドリンク「クラチャイダムゴールド液」

「いまいち元気が足りない」そんなときに1本!

「まだまだ頑張りたい」そんなときに1本!

「本来のパワーを呼び戻したい」そんなときに1本

活力応援素材が18種類という贅沢な配合

●クラチャイダム:言わずと知れたタイの活力素材

●トンカットアリ:滋養強壮・活力サポートとして有名な素材

●霊芝:万年茸とも言われる中国で健康に良いとされてきた希少なキノコ

その他にもコブラマムシガラナ、豚睾丸、高麗人参、ハブ、カキ、ヒハツ、ムクナ

さらに、カフェイン、アルギニン、シトルリンビタミンB1ビタミンB2、ビタミンB6
を配合!


デリケートゾーン消臭・制汗クリーム【アクアデオ】

恥ずかしくて相談しにくい「すそわきが」の悩み。

そんな女性の悩みを解消できればと思い、開発致しました有効・天然成分を贅沢に配合した消臭クリーム「アクアデオ」です。

なんと、その消臭率は驚異の99.9%!!!!

またニオイの元となる、 汗ムレ・おりもの・経血などによる細菌の繁殖。

アクアデオは 「菌の繁殖を抑える殺菌効果」 「汗の分泌を抑えてくれる制汗」の働きを持っており、 消臭だけでなく、嫌なニオイの予防も可能!

デリケートな部分のケアに使用する商品のため、 製造基準にはこだわり、肌に刺激を与えるものは一切使用していません。

さらにデリケートゾーンだけでなく、足の裏やワキ、耳の裏など全身使用可能!


NULL アフターシェーブローション Face&Body

NULL(ヌル)アフターシェーブローションは、「濃いひげ」「青ひげ」で悩んでいる方におススメのシェイブローションです。

体毛のムダ毛にも使用することができますので、濃い体毛で悩んでいる方でも使用することが可能ですよ。

NULL(ヌル)は「NULL(リムーバークリーム)」「NULLブラジリアンワックス」などメンズスキンケアアイテムを提供しているブランドです。


【シャボン玉石けん】ベビーシリーズ

無添加石けんとして長年製造販売してきた歴史と実績がある。

赤ちゃんの肌を研究して高保湿にも拘った商品。

赤ちゃんに良いということは、敏感肌・乾燥肌の大人にもおススメ。

家族で使うことも可能。


むずむず脚症候群専用サプリ【ムズムズシラズ】

むずむず脚症候群がそもそも起こらないように不足成分を補い、根本的な原因を解決し足がむずむずしない体作りを行う他にはないむずむず脚専用のオンリーワンサプリメントです。

素材にもこだわり鉄分も吸収しやすい「ヘム鉄」、葉酸の吸収率の良い「モノグルタミン酸葉酸」を配合、ビタミン系にはスーパーフルーツと呼ばれる「カムカム」の抽出エキスを配合しています。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。