ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ネットで人気の美容商品

今回紹介するのは、

黒ツヤサプリ「黒ツヤソフト(クロツヤソフト)」

顔専用制汗ジェルクリーム【サラフェ+】

切れ毛・枝毛・髪のダメージ「ル.アンジェル」

ブラジリアンワックス【シェリークリア】

ホワイトニング【レディホワイト】

の5商品です。


黒ツヤサプリ「黒ツヤソフト(クロツヤソフト)」

楊貴妃も飲んでいた「アキョウ」と健康成分27種類配合の「黒ツヤソフト」で若々しさ実感!

◆商品のポイント
1、発売から10年 ロングセラー・黒ツヤサプリ
2、「黒ツヤ」をサポートする27種類の美容成分
3、専門家と共同開発


顔専用制汗ジェルクリーム【サラフェ+】

SaLafe plus(サラフェ +)は、朝塗れば、1日中顔汗知らず♪

マユ毛もメイクも落ちなくて快適な顔汗用・制汗ジェルです。

現在、定期コースでは、38%オフ、送料無料、代引き無料、60日返金保証付のキャンペーンを実施中。


切れ毛・枝毛・髪のダメージ「ル.アンジェル」

切れ毛・枝毛になりにくい髪に強力ケア!さらに枝毛を目立たなくします。

髪の毛のダメージケア、エイジングケア、そして蓄積しやすい髪のUVケア、1つでこれらを集中ケアできるオールインワンヘアケア化粧品が【ル.アンジェル】です。

美容液成分98%以上、こだわった7種類のボタニカル成分がうるつやの髪にケアしていきます。

さらにシャインパールパウダーが自然に輝く髪を演出します。

髪の毛で見た目の印象はガラリと変わります。できる女性に見えたり、自信が持てたり。

せっかくファッションでこだわっても、髪で魅力が半減してしまうなんてことも・・・。

ル.アンジェル ボタニカル ヘアクリームEXはお出かけ前の20秒でササッと塗るだけで、輝くきれい髪に!


ブラジリアンワックス【シェリークリア】

自宅で簡単ツルっと仕上がる脱毛ワックス(ブラジリアンワックス)【シェリークリア】

デリケートゾーンの脱毛が当たり前の今、自宅で簡単にツルツルに仕上がる脱毛ワックス(ブラジリアンワックス)、カミソリよりもキレイに仕上がる、毛抜きよりも早く仕上がる、サロンよりも安価に脱毛できて、海外の脱毛方法としては定番で、日本でもおしゃれリーダー発信で、愛用者が急増しています。

<こんな方にオススメ>
・脱毛はやりたいけど脱毛サロンに通いたくない(通えない)
・脱毛サロンは総額が高くて手が出せない
・人に見られるのは恥ずかしい
・自分のタイミングでやりたい
・脱毛サロンの予約が取れない
・良質なブラジリアンワックスを探していた


ホワイトニング【レディホワイト】

歯磨き代わりに磨くだけ!1日10分

☆☆☆簡単自宅でホワイトニング☆☆☆

思い切り笑顔の自分へ生まれ変わるなら、レディホワイト!

歯を白くして口臭を予防します

~歯のホワイトニング美容液~

雑誌などメディアに多数掲載!!

いつでも中止・休止OK まずはお試し感覚で★

毎日の歯磨き代わりにレディホワイトを2プッシュ、歯ブラシにつけて磨くだけ


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。