ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

今ネットで話題の人気商品をご紹介

今回は、今ネットで話題の人気商品を紹介します。

アンチエイジングサプリメントアサイートリプルベリー】

100%ストレートジュース【ピカイチ野菜くん】

酵素サプリメント【茶麹(ちゃこうじ)】

古い角質に【ぽろぽろとれる杏ジェル】

自然派ナッツ&ドライフルーツ【Grand Nature(グランナチュレ)】

の5つです。


【アサイートリプルベリー】は、奇跡のフルーツアサイーパワーで毎日のキレイと健康を強力サポート!

老化の原因“酸化”を3つのベリーの抗酸化力で食い止めます。

さらに不足しがちなビタミンをマルチビタミン剤並にぎゅっと詰めました。


【ピカイチ野菜くん】は、使用する人参は無農薬にんじんを100%使用し、保存料・砂糖不使用の完全無添加の100%ストレートジュース。

しかも常温保管可能だから、保存しやすい。

使用する無農薬にんじんは、毎年生産地まで足を運び、信頼できる農家さんのにんじんだけを使用しており、無農薬にんじんは楽天市場にんじんランキングで連続1位獲得中の人参です。


【茶麹(ちゃこうじ)】は、
・毎朝、スッキリできない方。
中性脂肪が気になる方。
・お通じに悩みがあるが、体に負担をかけずに自然にスッキリしたい方。
・スッキリして美容トラブルを減らしたい方。
酵素サプリで健康を目指したい方。
こんな方におすすめのサプリです。


【ぽろぽろとれる杏ジェル】は、97.7%自然原料を使用したやさしいジェルです。

使い方はカンタン。気になる部分にジェルをつけ、やさしくなでていると、汚れや古い角質を巻き込んでカスがぽろぽろ出てきます。30秒ほどぽろぽろしたら、あとは洗い流すだけ。

跡を残すことなく、「ポツポツがポロッ!」「ガサガサがつるん!」「明るくなった!」の感動体験。

古い角質を取り除くことで、基礎化粧品も浸透しやすくなります。


【Grand Nature(グランナチュレ)】は「ENJOY HEALTHY」をコンセプトとしたお店です。

「食べることが""キレイ""をつくる。」をテーマにナッツやドライフルーツをはじめ、様々な食品を取り扱っています。

無添加やオーガニックなど、良質の素材にこだわり、他では見られない「ナッツ&ドライフルーツミックス」やカカオ70%ベルギー産チョコレートをミックスした「トレイルミックス」など、オリジナル商品を展開しております。


以上人気商品の紹介でした。

気になる方は、この機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。