ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

クリプトクリックアフィリエイト 紹介について

今回紹介するのは

クリプトクリックアフィリエイト 紹介について

です。


クリプトクリックアフィリエイト

クリプトクリックアフィリエイトと言う、仮想通貨のICO案件を紹介するだけで報酬が貰えるアフィリエイトを紹介します。


ネット上には、クリプトクリックアフィリエイトの事を詐欺だ!・危険だ!と言われているサイトもありましが、クリプトクリックアフィリエイトASPICO企業からの紹介報酬で成り立っています。


クリプトクリックアフィリエイトは前述したとおり、仮想通貨を扱うASPです。

ICOを紹介し、購入者がいれば報酬が発生する仕組みです。

ただし、一般的なASPと決定的な違いがあります。この違いはアフィリエイターにとって優位な仕組みです。


アフィリエイターにとって、承認率は報酬を左右する大きな点ですよね。

せっかく発生がたくさんあっても、承認率が低ければ実際の報酬は低くなってしまいます。

クリプトクリックアフィリエイトは、この承認率が100%になる仕組みとなっているのです。

 

アフィリエイトって、せっせと記事を書いてもなかなか利益が上がらないものですよね。まぁ、僕の記事の質が悪いだけかもしれませんが(^^;

このASPでは、成果が上がらなくても報酬の発生するバウンティプログラムというものがあります。

記事をしっかり書けば、それだけで報酬がもらえます。

ブログに限らず、facebooktwitterで気軽に参加できるので、ブログをやっていなくても興味のある方はやってみても良いかもしれません。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

クリプトクリックアフィリエイト