ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ちゅちゅら効果について

今回紹介するのは

ちゅちゅら効果について

です。


ちゅちゅら

「あんなに嫌がっていたのに子供が自分で歯ブラシを持ってきた!」新習慣!

歯みがき後の美味しいオヤツ「ちゅちゅら」。

特許成分2種配合!子供が大好きなイチゴ味。

糖類ゼロなので歯磨き後のご褒美にすれば、歯磨き習慣化を促進します。

口内環境を整える特許成分を2種配合!安心の沖縄産 栄養成分も配合で一石三鳥のチュアブルです!


ちゅちゅらを実際に使用した人の口コミ

(O・Tさん/34歳/女性)

子どもの歯磨き嫌いがひどく、ストレスを感じるように。

かわいい子供のために何か歯磨きが好きになるようなアイテムがないかと探していたところ、こちらの「ちゅちゅら」を見かけ買ってみることに。

歯磨きが終わったあとに上げるだけで大丈夫なのかと半信半疑でしたが、効果バツグンでした!

母子ともに嬉しい気持ちになりました

 

(N・Jさん/30歳/女性)

娘がどうも歯磨きがイヤなようで、グレープ味の美味しい歯磨き粉を買ってみても泣きじゃくってしまっていました。

ちゅちゅらは、歯磨き頑張ったご褒美であげることができるのでありがたいです!

虫歯が出来るのは可哀想なので、ちゅちゅらを試してみてほんとに良かった!

子どもに歯磨き習慣が出来ると、自分の時間も確保出来るので私も健康的になりました(笑)


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ちゅちゅら