ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

すっきりやさしい乳酸菌激安について

今回紹介するのは

すっきりやさしい乳酸菌激安について

です。


すっきりやさしい乳酸菌

一兆個以上の乳酸菌が入った体内フローラサプリ『すっきりやさしい乳酸菌』

FABIUSより、ついに乳酸菌サプリが新登場!こちらのすっきりやさしい乳酸菌には1粒あたり2000万個の酪酸菌と1袋あたり1兆個の乳酸菌を配合。

体内フローラのバランスを整えキレイとスリムをカラダの中からサポート!

生きたまま乳酸菌を腸内へしっかりとお届けるために胃酸に負けない特許製法のカプセルを採用しております。

製造工場はGMP認定工場で製造しており、お客様が安心してお飲み頂けるサプリメントに仕上がっております。


すっきりやさしい乳酸菌が選ばれている理由を紹介します♪

●「酪酸菌」が2,000万個配合で体内フローラのバランスを整えられる!

森永乳業が開発した特別な乳酸菌「B-3-EX」で健康なカラダづくりをサポート!

●善玉菌と善玉菌サポーターの2つのパワーで悪玉菌に負けない!

●特許取得の胃酸に負けないカプセルの使用で、乳酸菌が生きたまま腸に届くからしっかり効果を発揮!

●大きさ約90mmと一般のサプリメントよりも小さいので飲みやすい!

女性が飲みやすく、確実な効果にこだわったサプリだから選ばれているんです


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

すっきりやさしい乳酸菌