ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

hobby-man(ホビーマン)買取りについて

今回紹介するのは

hobby-man(ホビーマン)買取りについて

です。


hobby-man(ホビーマン)

『ホビーマン』は、ゲーム・ホビー・DVD・CD・本の買取に対応している宅配買取専門店です。

なかでも本に関しては、発売1ヶ月以内の商品なら定価の40%以上の買取を保証してくれます。

3ヶ月以内でも35%以上の買取保証、1年以内でも10%以上の買取が保証されています。

本に限らずゲームや他のおもちゃも、発売日からそれほど経っていない商品は高額査定につながりますので早めに売るとお得です。


『ホビーマン』では、5点以上の買取からプラスαのボーナスを加算してくれるキャンペーンを実施中!

買取商品の点数が多ければ多いほどボーナス加算額も増えていき最大で15万円の追加ボーナスも可能です。

また、ホビーマンでは20点以上からが送料が無料となりますので、沢山商品を集めてまとめて買取依頼を行うほうが断然お得です。

『ホビーマン』は宅配買取専門店ですので店舗を持たずに営業できるため、家賃や人件費の削減分を査定額に還元できるのが強み!

宅配買取専門店は高額査定が出やすいといわれていますのでホビーマンは期待大です◎

ただし、送料が20点以上からでないと無料サービスが受けられないため、単体の買取には不向き。

不要な商品を集めていっしょに買取依頼を行うことをおすすめします。


『ホビーマン』では、買取価格がつかなかった商品は無料でリサイクル処分を行ってくれます。

市場のニーズが薄くお値段がつきににくい商品も、キレイであれば可能な限り買取ってくれますので、捨てずにいっしょに買取依頼を行ってみましょう。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

hobby-man(ホビーマン)