ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

ジャンク品iPhone買取ストア買取りについて

今回紹介するのは

ジャンク品iPhone買取ストア買取りについて

です。


ジャンク品iPhone買取ストア

全国よりガラス割れなどの壊れたiPhoneを経験豊富なスタッフがスピーディーに買取を行います。

ご存知かと思いますが「液晶が割れたiPhone」を修理せずに使用されている方を見かけますよね?

そのような方々がのりかえや機種変更後の壊れたiPhoneを買取しております。


◆おススメのポイント◆

当店では事前に実際の買取金額をご案内しており、査定金額は責任を持って買取を行っております。

他店のように「5000円~10000円」という無責任な査定は行いません。

これでは結局商品を送るまで買取金額が分かりません。

宅配買取では送る前に、店頭買取や出張買取も事前査定で実際の買取金額がわかるので安心です。

※申告内容に間違いがない場合のみ事前査定金額で買取を行っております。


◆メッセージ◆

お世話になります。

ご存知の通りiPhoneユーザーは沢山おられます。

壊れたiPhoneを捨てる方や家の中で眠ったままなど様々です。

壊れているので売れることを知らない方もおられます。

実にもったいないです!

他店比較大歓迎・安心の事前査定・査定金額保証

宅配買取で全国どこでも対応

無料買取査定

オンライン査定・LINE査定は24時間365日受け付けております。

壊れたiPhoneをお持ちの方は、是非ご利用ください!!!

どうぞよろしくお願いいたします。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

ジャンク品iPhone買取ストア