ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

オーディオ・スピーカー買取のブラッドミュージック買取りについて

今回紹介するのは

オーディオ・スピーカー買取のブラッドミュージック買取りについて

です。


オーディオ・スピーカー買取のブラッドミュージック

アンプやプレイヤーからスピーカー、ケーブルなどの周辺機器まで買い取るオーディオ買取専門店。

一都三県(東京・神奈川・千葉・埼玉)は、最短当日出張買取り、それ以外のエリアは基本宅配買取りで全国に向けて買取サービスを提供。

出張エリアでも宅配買取をお選び頂けます、もちろん1点からお気軽に査定を承っています。

オーディオシステム一式から、大型スピーカーまで買取対応可能です。

電話やメール、LINEで事前査定しますので、査定額に納得頂きご依頼頂いてます。

当社の特徴としては、「お預り」という査定方法があります。

これは、大量の査定希望の場合、時間を掛けてしっかり査定して欲しいというお客様の声から始まったサービスです。

はじめての会社に商品を預けるのは不安というお声もありますが、実際にお伺いしたり、電話でしっかり説明し査定員の高い応対力でお任せ頂いています。


◆こんな方にオススメ◆

・コレクションの整理

・最新モデルに定期的に乗り換えている

・最新モデルに買い換えを検討している

・複数台所有していて整理を考えている

・ご家族からの依頼(亡くなられたお父様の所有物など)

・引越しや家の売約に伴う整理


◆オススメのポイント◆

コレクターや所有者の多くは、比較的年齢層の高いユーザーとなります。

高額モデルになるほど、その特徴は顕著です。ネットリテラシーは低いケースが多いので、安心して取引できるポイントが重要です。

電話しても対応が悪い買取業者や、仮査定額と本査定額に大きな乖離があるケースも多いという声も聞きます。

当社の事前査定は、商品の状態を詳しく確認することで、本査定で事前査定額を下回る場合は、無料でキャンセルを受けたまわる事が安心材料となっています。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

オーディオ・スピーカー買取のブラッドミュージック