ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

買うトドア買取りについて

今回紹介するのは

買うトドア買取りについて

です。


買うトドア

業界認知度NO.1のアウトドア用品買取サービス「買うトドア」

年間800万人のアウトドアユーザーが注目中!


1.査定・送料・手数料・キャンセル料は完全無料

2.高額買取のため、買取成約率は93%

3.国内最大級のアウトドアメディア「CAMP HACK」「YAMA HACK」「TSURI HACK」を運営している会社です。

そのため、査定歴10年以上の知識に富んだプロが在籍しており、どこよりも安心して査定依頼ができます。


【宅配買取の流れ】

1.web申込

(宅配キットを使用する方にはキット発送)

2.お品物発送(着払い)

3.到着


◆こんな方にオススメ◆

20代後半から60歳ぐらいまでの、登山やキャンプなどのアウトドアをする男女がメインユーザーです。

・キャンプ用品を売るお客様は、子持ちの家族が多く、男性がメインとなっております。

・登山用品を売るお客様は、登山を数回体験された女性や単独登山をする男性など、男女比は半々ぐらいです。

・アウトドア用品を新しく買い替えたい人・そのための資金作りをしたい人

・キャンプ・登山をリタイアして用品が不要になった人

・アウトドア用品を買ったものの、1度やってそれっきりしまいっぱなしの人


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

買うトドア