ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

不満買取センター買取りについて

今回紹介するのは

不満買取センター買取りについて

です。


不満買取センター

世界初の新しいサービス、世の中のあらゆる不満を買い取る 不満買取センターの会員を募集するプログラムです。

「不満買取センター」は、日々の生活で感じた不満を ウェブサイト/アプリ内で投稿し、 不満が買い取られるサービスです。

普段投稿した不満が1個最大10円まで、 常時開催のキャンペーンテーマに沿って投稿した不満が、 1個で最大50円までに買い取られます。

すべて匿名での不満投稿となり、不満を投稿するとポイントが付与され、 ポイントが500ポイント(1ポイント=1円)以上貯まると、 Amazonギフト券へ交換できます。

2015年3月にサービスオープンしてから、 現在は25万会員、150万件不満投稿のスピードで急成長しており、 毎週数万単位での不満が投稿されております。 (2015/11/25現在)

現在、ウェブサイトの運営はもちろん、 スマートフォンにおいては、AndroidアプリとiOSアプリも提供しております。


不満買取センターの特徴は下記のようになります。

・完全無料。会員登録から不満を売るまですべて無料のサービスとなります。

・不満を1個最大50円で買い取っています。 ぜひキャンペーンに積極的に参加してください。

・パソコンからもスマートフォンからも便利にご利用頂けます。

・手数料不要。貯まったポイントをギフト券へ交換する際手数料が一切かかりません。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

不満買取センター