ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

廃車買取のカーネクスト買取りについて

今回紹介するのは

廃車買取のカーネクス買取りについて

です。


廃車買取のカーネクスト

全国展開で廃車サービスを行うカーネクストは、全国トップクラスの廃車買取価格に加え、お申込から、お引取サービス、その後の廃車手続きサービスを完全無料化し、365日の専門スタッフによるカスタマーサポートを行う等、業界屈指のサービスを提供しております。

廃車買取の秘訣は独自販路によるものです。

日本で廃車となった自動車は、海外へ輸出、パーツとしての再利用、鉄資源としての再利用などあらゆる方法でリサイクルされます。

カーネクストにお申込頂いた自動車は100%近いリサイクルを達成しています。

それは、自動車リサイクル事業を通じて、当社が地球環境に貢献をすべく全国に廃車のプロ集団のネットワークを持ち、実現しているものです。

また、自動車の輸出も年々市場規模が拡大しており、横浜、名古屋、大阪、神戸などの港からアフリカやミャンマーへ出荷されています。

当社は、独自で培ったノウハウを生かし、お客様へ最大限の還元をしております。

廃車は専門のカーネクストにお任せ頂き、次のカーライフも楽しんで頂けるサービスを提供致します。


◆おススメのポイント◆

廃車にするのに処分費用や、手続き代行料金、不動車の場合のレッカー費用等お金がかかると思っているユーザーが多く存在しています。

そのため、これらの料金が全て無料で、後々の減額等も一切なく海外販路等の独自ノウハウによる高価買取をしています。


さらに遺産相続、海外への引越による特殊案件も数多く取り扱っておりどんな案件も対応できるます。

また、宅配サービスでは当たり前の追跡システムを導入していることで安心感があることも強みです。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

廃車買取のカーネクスト