ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

楽天の中古車一括査定買取りについて

今回紹介するのは

楽天の中古車一括査定買取りについて

です。


楽天の中古車一括査定

ほとんどの方が運営元会社である楽天の事はご存じだと思いますが、元々インターネットサービスから事業をスタートした事もあり、車一括査定に関しても安定したサービスを提供してくれています。

車買取一括査定のサービスで言うと、他の同サービスとあまり内容は変わらないものの、その企業ブランドネームだけで楽天の買取一括査定を利用する人も少なくありません。

一括査定時や車の売却成約時には楽天ポイントも貰えるので、楽天市場のヘビーユーザーにも好まれています。

その他では、プロ野球楽天を応援している方や、大手企業の安心したサービスを受けたい方は、数ある中古車買取一括査定サイトの中から楽天を選択するようです。

 

楽天の中古車査定を利用する大きなメリットとしては、やはり独自のサービスである楽天ポイントがもらえる点ではないでしょうか。

まず最初に一括査定を依頼した際に5ポイントが貰え、その後実際に楽天中古車査定で紹介してもらった業者に車を売却すると、何と3000ポイントも貰えてしまいます。

例えば、ほとんど価値のないような車でも1万~2万でも買い取ってくれる業者が見つかれば、その価格にプラスして3000円分の楽天ポイントが貰えるのは大きなメリットとなります。


楽天中古車査定は、WEB上から入力が完了すると、自動で提携業者から連絡が入り、各社から見積もりをもらえます。

この見積もりですが、最大で9社からもえる事が出来るのですが、この9社と言うのは『かんたん車査定ガイド』が10社と楽天よりも多いですが、『カービュー』は最大8社なので、同サービスと比較しても、多く見積もりを貰える事が出来ます。

こちらもメリットの一つと言えます。


楽天中古車査定は、WEB上からの入力項目が少ないので、50秒程で手続きが完了します。

その後、業者からの連絡を待ち、実際に車を見てもらう事で詳細な見積もり額が分かるのですが、最初の50秒の手続きだけで、後は自宅に出張査定に来てもらえます。

こちらも『かんたん車査定ガイド』が32秒の入力で完了するのに対しては時間がかかりますが、他の同サービスと比較すると、かなり入力項目も少なく、すぐに申し込みが完了するので、こちらもメリットの一つと言えます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

楽天の中古車一括査定