ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

リペアップ琥珀プラス格安について

今回紹介するのは、

リペアップ琥珀プラス格安について

です。


リペアップ琥珀プラス

○2つの特許取得した成分を配合

1.岩手大学が研究し、岩手県久慈産の琥珀抽出物(コハクエキス)から抗アレルギー作用・抗酸化作用がある事を発見。世界でも有名な琥珀の産地でもあるバルト海沿岸やドミニカの琥珀にもない成分で、特許を取得しています。(特許第5590286号)

2.「環状リゾホスファチジン酸Na(NcPA)」は、お茶の水女子大学で研究され植物由来
「生体内成分」で、細胞を活性化させて、正常な細胞の分化を促進させる作用があり、特許を取得しています。(特許第3195833号)


○特許取得した成分の琥珀エキスをナノリポソーム化し、浸透力、保湿力をアップ!

皮膚との親和性が高く、内部にカプセル化した琥珀エキスを効率的に皮膚内部に浸透ができ、外側の膜が破れて美容成分が少しずつ浸透していくので保湿効果の長時間継続が可能となっております。


◯効能評価試験済

「リベアップ琥珀プラス」は、「化粧品機能評価法ガイドライン」に基づき、第3者機関で23名のモニターの方に8週間に渡り、抗シワ試験を実施。

ガイドラインを上回る効果を実証して効能評価制度に合格。

目元の気になる小シワに効果が認められたシワ対策専用美容クリームです!


◆こんな方にオススメ◆

【女性】
30代~70代と幅広い世代を中心に、目元・口元のシワが気になる女性。

購買年齢層は40代後半50代の女性が一番多いです。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

リペアップ琥珀プラス