ネットで見つけた話題の新商品

ネットで見つけた話題の新商品ネットで見つけた話題の新商品について紹介しています

FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)激安について

今回紹介するのは、

FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)激安について

です。


FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)

ファーストクラッシュといえばオールインワン洗顔料でこれ1本でニキビケアができちゃうということですが、実際のところ、使い心地や効果などはどうなのでしょうか?

こちらではファーストクラッシュの口コミと実際に使ってみた体験を書いています。口コミは良い口コミと悪い口コミに分けてまとめてみました。

ファーストクラッシュを購入する前に、実際に使っている方たちの使い心地や効果をしっかりとご覧になっていってください。


ファーストクラッシュの悪い口コミ

赤ニキビ、白ニキビ、ニキビ跡とかなりひどい状態のニキビ肌。使用方法通り使ってみたらニキビにしみました!お肌の状態のせいかもしれませんが、すごくつっぱるし、私には合わないみたいです。すごく良い口コミが多かったので残念です。


ファーストクラッシュを使い始めたときはすぐにニキビがなくなってビックリしました。その後、しばらく使っていたんですが、以前のニキビがあった時と同じようにニキビができ始めてしまいました。洗顔料にしては高価すぎるのでリピはしないことにしました。


オーガニック処方でニキビにいいと友達に勧められたので使ってみました。お肌はしっとりするし、香りもいいのですが、ヌルヌルするし、これ1本で保湿までできるとは思いません。ニキビに効果はあったけど、使い続けたいと思わなかったので友達にあげました。


ファーストクラッシュの良い口コミ

ファーストクラッシュは今まで使ったことがない使い心地でドロッとしていました。肌が乾いてもお肌がしっとりとしてるけど、触り心地はサラサラ。ポツポツと繰り返しできていたニキビに悩んでいたけど出来にくくなりました!保湿も優れているのでいいですね。


ファーストクラッシュを使ってからニキビができるペースが遅くなり、テカリやすいところの皮脂もだいぶ落ち着いてきました。使い始めの時につっぱりを感じましたが、それを乗り越えたらニキビに悩まなくなり、悩んでいたころのストレスもなくなりました。


スクラブが入ったニキビケア化粧品が多いですが、ファーストクラッシュはスクラブが入ってないし、日本人のために作られたということで安心して使えました。悪化していたニキビも落ち着いてきたし、ニキビの少しずつなくなってるのでしばらく続けてみます。


いかがでしたでしょうか。興味のある方は是非チェックしてみてください。

FIRST CRUSH(ファーストクラッシュ)